口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.7123 なん さん
2024/03/26 17:06
No.7124 教えてください さん
2024/03/26 19:17
No.7125 さ さん
2024/04/02 00:10
No.7126 みん さん
2024/04/13 01:32
皆様、お久しぶりです
除去前に病気してしまい、まだ除去はできておりません
しかし、病気にて経口薬のステロイドが出されて約しばらく飲んでますが、なんとビックリ、お伝えしたいと思い、思い立って書いております
今まで沢山ケナコルト注射して効果は全くありませんでしたが、経口薬ステロイドにて、FGF打った場所と流れた場所の膨らみが明らかに減ってます
違う病気ですが、もしかしたら経口薬ステロイドは効くのではないかと思ってしまいました
飲んでる間は免疫力などは落ちますが、顔の膨らみも明らかに減ってます…
いの一番にお伝えしたくて書きました
誰が経口薬ステロイドは効いたって方いませんか?
銀座の女医さんもFGFの膨らみに経口薬ステロイドだしてる所があるみたいです
調べました!
私は減ってますのでよかったら参考までに
また戻る可能性はありますが…
除去予定がまだない方などいいかもしれません
一応参考までにお伝えしたくて
明らかに変化があったのでビックリしました!
No.7127 みん さん
2024/04/13 01:35
No.7128 YUMI さん
2024/04/13 20:27
みん 様
経口薬のステロイドが効いたという貴重な体験談ありがとうございます。
ステロイド内服は副作用が沢山あるため慎重にならないと危険なので、もう少し詳しく聞かせてもらえるとありがたいです。
①ステロイドのお薬は何を服用されていますか?
(セレスタミンやプレドニンなど)
②どの位の期間、どの位の量を服用されていますか?またこれからどの位の期間服用する予定ですか?
③みん様はFGFを打たれて何年経ちますか?またどのような症状ですか?
私は目の下にFGF添加のPRPを打って7年たちます。除去手術はまだしておらず、薬とケナコルトや脂肪溶解などたまに打つ程度です。
私は初期にセレスタミンを飲んだことがあります。
一回目は効果があり、顔がスッキリして熱感も無くなりましたが、二回目は熱感にはあまり効果ありませんでした。その時は熱感の方が酷かったので、膨らみにどの程度効果があったかどうかはハッキリと覚えていませんが…。
No.7129 さ さん
2024/04/14 17:35
みん様
貴重な情報を教えていただき、ありがとうございました。
差支えなければ教えていただきたいのですが、ご病気されていたとの事ですが、fgfとは全く関係のないものでしたでしょうか。
過去、炎症系や自己免疫疾患等の関係性の投稿も多かったので、教えていただきたいです。
No.7130 みん さん
2024/04/14 22:42
YUMI様
はじめまして
FGF入れて4年以上、増殖期にセレスタミン服用、全く効かずでした
それから4年以上たち、病気で炎症の為プレドニン朝10ミリ夜10ミリ続けております
今から減薬が始まり朝晩で10ミリになります
まだ約一ヶ月経ってなく今4週なのですが、明らかに違います
今の所副作用なしです
後約一ヶ月飲む予定でおります
ケナコルトは全く無意味でした
脂肪溶解注射で鼻横は本当に本当に若干減ったか位でした
除去手術が決まっておりましたが、病気の為伸びる予定ですが、プレドニン明らかに効いております
全く別の病気の治療の為の経口薬ステロイドだったので、ビックリしてます
さ様、今回のプレドニン使用はFGFとは関係がありません
炎症の治療でたまたまでたものでした
明らかに効いておりますので、お知らせしました
色々調べましたら銀座の女医のクリニックがFGF治療にプレドニンだすみたいです
だから、なるほどと思いました
ですが経口薬ステロイドは副作用ももちろんあります
私はでてないのですがムーンフェイスは飲み終わると治るみたいですが、私はムーンフェイスにはなっておりません
除去間近だったので、ちょっとどうしょうかと思ってます
このまま減れば除去はしなくても…など考えてます
除去は200万近くかかるので
完全に取り切れずとも膨らみは減らせるので
ダウンタイムはちょっと長いみたいです
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.