みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 1-10件 を表示

No.1 ウマ さん 女性 20代

2014/03/03 14:57

だめだ、もう消えちゃいたい。

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 るい さん 女性 20代

2014/03/03 16:57

»No.1へのレス

ウマさんはじめまして。
私も目頭切開に失敗し元に近い状態に戻したくて悩んでいます。
ウマさんは逆Z方で目頭修正をされたのでしょうか?
私も修正する為にネットを使って色々と調べていますが、"目頭切開"と"目頭を元に戻す為の目頭切開修正"だと術後の傷のダメージは後者の目頭切開修正のほうが大きいはずです。
目頭切開修正の経験者の方でウマさんがおっしゃる通り、術後しばらく修正した所がしこりのように盛り上がっていると言っていました。
その盛り上がりが治まるまで6ヶ月はかかるそうです。
目頭が伸びてしまっているのも、傷が固くなっているせいだと思うので、患部が柔らかくなるま凄く辛いと思いますが、あと五ヶ月待つ必要があると思います。

誰にも打ち明けられない気持ち、痛いほど分かります。
お母様は修正以前に整形自体は知ってらっしゃるのですか?
もしお母様がそういう事を受け止められるかどうかにもよりますが、
打ち明けられるようでしたら、打ち明けてみてはどうでしょうか?
私は母には少し話しています。
あまり話すと母も心配して気を落としてしまうので、本当にたまにしか話しませんが、事情を知ってるひとがいるだけ気持ちは幾分ましです。

 

No.4 ウマ さん 女性 20代

2014/03/04 11:35

るいさん本当にありがとうございます。

しこりのように固くなることがあるんですね。少しほっとできました。

るいさんも目頭治すことに悩んでいらっしゃるのですね。絶対にうまくいってほしいです。


ただ私のは参考にならないと思います。
それは目頭切開の傷が大きかったのもあり日本では仕上がりに不自然を感じたので私は韓国で修正してもらったのです。何の方法かわかりませんが、みたことない傷がついています。目頭の下組織がなくなってえぐれています。

凹みは治らないとわかってるのでおちこんでいます。


すいません何法かわからなくて…ただ韓国では絶対にやらないほうがいいです。泣き寝入りになりますし、るいさんには失敗してほしくないです。


お母さん、今日逢いにいってみようと思います。以前の目頭切開はいってないのですが、気づいてると思います。今6キロも痩せちゃった私をみて、きっと心配するかもしれないと思うと、会いに行けなくなりそう。
るいさんのお母さん同様、整形は本人だけじゃなく家族も傷つけてしまいますね。
情けないです。



るいさんは目頭とその上下の皮膚や組織はとられすぎてないですか?
私はその皮膚と組織さえしっかりあれば修正はうまくいくと思います。
プリモhpの2番目2回修正された女の子、一見ひどいように見えますが私からみたらひどくありません。組織きちんとのこっています。
それよりも7番目の女の子、組織がなく目頭まわりにお肉がないと言うのでしょうか、仕上がりが想像とはちがうと思います。彼女を傷つけない言い方が思い浮かびません。

るいさんに組織がしっかりのこっているのであればいいなって思います。


鬱ぽい私にコメントしてくれてありがとう。


半年長いけど待つしか方法ないもんね。

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 ウマ さん 女性 20代

2014/03/04 12:39

つらいですね。
Rikaさんどこを失敗なさったのですか?
私が弁護士の先生に聞いたら、5センチ未満の傷は対象にならないといわれました。

負けないでください。私は韓国なので無理です。


失敗されてどのようにすごされてますか?


私は仕事をやめてしまいました。

 

No.7 ウマ さん 女性 20代

2014/03/04 12:42

傷のかたさやわらいだら、もっと目頭開いて緩和されて伸びると思う。

今海にきました。


泣けてくる。

 

No.8 るい さん 女性 20代

2014/03/04 13:26

»No.4へのレス

ウマさん、こんにちは。



韓国の美容外科、症例写真で凄く上手くて惹かれたんですけど、韓国語も全く分からないし、何か困った事があった時にすぐに行けないのが引っ掛かり断念しました。



目頭下の凹傷、半年経ってもで相談されてみてはいかがでしょうか?
そういう分野を専門に研究してる医師がにいる と思いますので、美容外科だけでなく大学病院の方にまわってみるのもいいかもしれません。

 

No.9 るい さん 女性 20代

2014/03/04 13:53

»No.4へのレス

長文を打ったらNGワードで削除されてしまったので分けて投稿します。

私は目頭切開で3ミリも切開されてしまいました。1ミリでも顔の印象は変わるというのに、3ミリも切開され風貌がガラッと変わってしまいました
テレビでも有名な医師だったので、センスもあると思い信用していたのですが、安易に信用した自分が馬鹿でした。

元々蒙古ひだが結構あった方で少し残っていますが、内側の白目の面積が増えてしまって黒目の位置がおかしくなり外斜視に見えて辛いです。

プリモの症例は良く見ています。
2番目の女の子戻って良かったですよね。

ウマさんは目頭の形には満足されていますか?

 

No.10 ウマ さん 女性 20代

2014/03/04 14:26

本当にすごくかわってしまいますよね。

外斜視つらいですね。私も外斜視になっています。
もともと蒙古襞があったのならば、逆zがちかずけそうですよね。

私は形まったくだめです。
修正したはずの目頭が逆にきれこんでいて、日に日に縦にもひらいてます。


片目の修正だったんです。
片目はもうまだ許せるので、これ以上切ったり傷つけたくないと思って修正しませんでした。
もう片目の見開いて切れこんだ目を治したくて修正手術うけたのに、さらに目が長くなって縦にひらきました。まるでさらに目頭切開したかのようです。

傷だけならまだしも、さらにきれこんで…

いっそ両目が同じなら両目合わせやすいんだろうな。

私はもう目頭のお肉の量が左右違いすぎます。


今年秋に結婚するはずだったんです。本当に行き場ないです。


大学病院いってみます。ありがとうございます。8月までまたなきゃいけないのはほんと途方もないです。


また働いてお金ためなきゃ。
実家に戻らなきゃ家賃払えなくなる。


るいさんは傷とかはないんですか?
お仕事されてますか??



返事くれてどうもありがとう。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
941

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.