みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。

傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。

色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。

こんな経験した方いますか?

結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。

ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。

同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 91-100件 を表示

No.91 じゃむ さん 男性 40代

2021/08/08 16:12

約20年前、両目の切開手術を受けました。

あまり目立たないようにと奥二重に・・・結果、まぶたが多めに入り込んでしまい、まつげが隠れて目が異常に大きくなってしまいました。

その後は、長い間話し相手もおらず、孤独感でいよいよ心が折れそうです。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

最後に、このようなコメントを書かせてもらえる機会を与えてくださった口コミ広場事務局の方に感謝いたします。

今の気持ち  泣き

No.92 かな さん

2021/08/12 04:48

じゃむ様は、お仕事は出来てますか?私は、失敗からお仕事は出来ていません。
目が大きく見えるのは、変なのですか?私は、目が小さいので…

No.93

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.94 あんこ さん 女性 40代

2021/09/02 11:09

加齢により、二重幅が狭くなってきたのが悩みで二重幅を広げる手術を受けました。
安易な気持ちで受けましたが大後悔…。
右目の目頭が三重になり、両目ともまつ毛の生え際が隠れてしまい、おかしな目になりました。
担当医曰く、おかしくないとの事。

あれから3年経ちますが、怖くて他院での修正に踏み切れずにいます。
後悔しかないです。

今の気持ち  泣き

No.95 じゃむ さん 男性 40代

2021/09/04 20:26

»No.92へのレス

かなさん、まずはコメント本当にありがとうございます。あなたのおかげで今回投稿することができました。あと返答が遅くなりごめんなさい。色々あって9月2日に閲覧しました。お許しください・・・

さて、質問に対する回答です。まず働いていません。正社員として働いたのは、2004年頃が最後。その後は色々と現実逃避を繰り返しながらあれよあれよという間に今に至ります。

あと目のことですが、ずいぶん前にある見ず知らずの女性に「え!地球外生命体?」と言われたことがあるといえば想像がつくでしょうか。
自分としてはそこまで大きくないと思うのですが、まつげがないことのほうが問題だと思います。
さらにまぶたが中に隠れることにより、上のまぶたと目の間に段差ができ、照明や陽の光が当たると目に影ができ、何とも言えない気持ち悪さを醸し出します。・・・とまあこんな感じです

話は変わりますが、パラリンピックを見ていると選手たちの勇姿に感動を覚えますね。
「失われたものをかぞえるな,残っているものを最大限に生かせ」 を理念に最後まであきらめず高いパフォーマンスを発揮する選手たちを心から尊敬します。

彼らに勇気をもらい、ここでひとつ提案があります

自分のように整形に失敗し、仕事を辞め、ひきこもりの日々を送っている方たちへ・・・ 我々だけで仕事ができる場所を作るというのはどうでしょう。
みんなもそうだろうけど、こんな人生になるとは思ってもみなかったし、このまま朽ち果てるのは本意ではありません。
だったらしょうがないと開き直って、とりあえず動く、やけくそでいいから動く(山中伸弥教授より)・・・どうでしょう

ただ正直全くの思い付きでなにをするのかとかほぼノープランなので企画倒れに終わるかもしれないけれど、人の目を気にすることの少ない働きやすい職場になると思いませんか。

まあそんなことを言っている本人も情緒が不安定なので、明日になれば気持ちが変わってしまうかもしれない。でもこちらの口コミでひとりじゃない、同じ傷を持つ人たちがいるんだと知れただけで気持ちが大きくなれたのは事実です。

というわけで長くなりましたが、こんな安易でぶっ飛んだ考えに共感してくれる人が一人でもいてくれればとても嬉しいです。

No.96 かな さん

2021/09/05 01:31

じゃむ様、こんばんは…お返事がないので心配しておりました。
じゃむ様は、修正手術は出来ないのですか?
目を得意とする先生がいらっしゃると思います。整形で後遺症の失敗の修正をされてる先生もいらっしゃいますよ。
私は、修正が不可能なんです。
カウンセリングに何回も何回も行き、できる所までは頑張りましたが、治すことが出来ません
今はマスクがあるから引きこもりと食料は買いには行けます。私も、そんなお仕事があればいいなと何回も思いました。整形で自ら障害を得てしまい、自業自得ですが死ぬ勇気もありません。友達や親にも会えず、今はコロナだから何とか会わずにですが…これからどうすればいいかと…
地球外生命体とは、宇宙人ですね…
酷いことを言う方がいますね…
整形で失敗、後遺症された方が住める国があれば街があれば…と何回も思います。現実不可能ですが…
じゃむ様、私も仕事がしたいです…
パラリンピック見てました。本当に勇気をもらえました。私も何かできる事がないかと…思います。私は、じゃむ様の目を見てもきっと変だとは思いません。整形は成功すれば天国、失敗すれば地獄です。私は地獄なのですが、頑張りたいです。じゃむ様も、ここにいる方もみんな仲間です…何かできるお仕事ないですかね…

No.97 じゃむ さん 男性 40代

2021/09/05 22:03

かなさん、返事早いね。そんなに急がなくていいよ!こちとら初老のおじさん、考えをまとめてから打ち込むのに少々時間を要することを予めご了承ください。

まず修正手術のこと。いままで2回お願いに行ったけど、「無理、変じゃない、余計おかしくなる」挙句の果てに「頑張れ!」などと精神論に、ほぼ諦めました。(No.73うめさんのコメントに激しく同意)

あと仕事のこと、思い付きだったので今これぐらいしか案がないけど、例えば農業なんてのはどう?
田舎には使われていない土地がたくさんあります。それを地方自治体や大きな地主さんに使わせてもらって作物などを育てれば、贅沢はできないかもしれないけどとりあえず生きていくことはできると思うよ。
その後人を増やし、収穫量が多くなれば小さな国っぽくないですか?
ちなみに自分は今実家暮らしで、父親が小さな家庭菜園をやっているので、多少の知識は得られます。
もし必要ならば時期によって玉ねぎやジャガイモなどが腐るほど取れるので、あげるよ。

文面から切羽詰まった感が伝わってきます。
肩の力を抜いて深呼吸しよう。
かなさん、あなたは今の自分にとって大切な存在です。

No.98 さき さん

2021/09/10 05:20

お仕事されてない方は生活費はどうされてますか?

今の気持ち  泣き

No.99 ムツ さん

2021/10/31 18:03

品◯美容の静◯院で1dayなんちゃらという手術を受け、失敗され、後遺症に悩んでいます。毎日が地獄です。
手術代は当たり前のようにかえってこず、今は同じクリニックに治療に通ってますが、毎回料金を取られています。(一応安くはしてるらしい)
保証が一年なんですが、一年以上かかると感じ、以前医師にいったところ、一年超えても治療するといってくれました。
しかし、先日治療にいったところ、一年以上は難しいと医師にいわれました。
前言っていたことと違うことを言われたり、自分の失敗による治療なのに値上げを提示してきたり、他のクリニックに行けと言ってきたり、無料のはずの麻酔を有料だと言ってきたり、後回しにされて何時間も待たされたり、色々意地悪をされました。
今は治療を受けてますが、その医師の手術をうけてこうなったと話しても、ココは関係ないだとか責任から逃げようとする発言があります。完全に治るまで責任をもって治療してくれるかが不安です。
自分の失敗で後遺症がてでいるにも関わらず、どこの医者もこんなものなのでしょうか?
真面目に治療してもらえるように、何か手はないのでしょうか?訴えたいとかはないんです。ただ、元に戻りたいだけなんです。

また、カルテの写真を撮らせて欲しいといったらダメだと言われました。
たしか患者にカルテを開示する義務があったと思います。

皆さんはこんな経験ありますか?どうされてますか?

今の気持ち  泣き

No.100 ありさ さん 女性 20代

2022/02/05 01:28

私も最近糸リフトに失敗し、頬凸凹して未だに治りません。糸リフト失敗についてこの記事に詳しく書いてあります。
https://hidarikikichan.info/356/

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
934

注目中
2

投稿者数
101

ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.