みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 141-150件 を表示

No.141 のっち さん

2022/10/13 09:28

かっこさん

ほんとにしんどい…
目の機能だけでないので、ほうれい線の失敗、何より交感神経が優位になりすぎてて、胃腸がまともに動かないのが恐ろしい…
お腹がずっと気持ち悪いから食べるのも怖い。

仕事も辞めて、テレビも辛くて見れない。
友達からの連絡にも答えなくて、もう友達もいなくなりました。自分から連絡避けてるし、ラインも無視するし…
1日じゅう家にいて、心臓バクバク、ウロウロ、発狂寸前です…
オキュロも絶望な答えしかないの分かってるから行くのも辛い…
時間を戻したい…
死にたい…辛い…

 

No.142 のっち さん

2022/10/13 09:31

このあと何のために生きていくんだろうか…

無情にも時間だけは過ぎていく…

 

No.143 通行人 さん

2022/10/13 12:12

元気一発オロナミンC!!!!

 

No.144 かっこ さん

2022/10/13 19:06

のっちさん

眼球を動かすと痛くなってきました。
もう疲れました
生きてるのつらいですね。

 

No.145 ポン さん

2022/10/13 22:45

私も皆さんと同じです。
右目の下はあかんべ〜をしたみたいに垂れ下がって今までなかった目頭からの黒クマができ、自律神経が乱れ未だに過呼吸はなおってません。
苦しいです。でもいくら悩んでも元の顔には戻らないし、身体が不自由な人からしたら、メガネやマスク化粧で隠せるのに贅沢な悩みかもしれないと思ってしまい前を向こうと思いました。
他の所に行って再手術……もう顔を触るのが怖くて私は出来ないと思い凹が隠せる太いふちのメガネも買いコンシーラーも色んなものを買って試してます。
まだ人と会ったりするのは怖いけど、色んなアイテムで誤魔化しながら乗り越えて行こうと思います。手術をしなかったら……タラレバは言い出したらきりがないので、みんなで誤魔化せるアイテムを探していきませんか?

 

No.146 ai さん

2022/10/14 18:55

»No.145へのレス

私も同じで2週間前に手術をして、目の下真っ黒窪みが凄いことになっています。
そしてポンさんと同じ様に、もう顔をさわることは怖くてできません。ヒアルロン酸などもリスクなどあるようなので怖くて無理です。

ポンさん私も誤魔化せるアイテムあったら教えて欲しいです。
私は口角を上げほっぺたのお肉を持ち上げるようにしていると窪みとクマがマシになる気がします。

ポンさんはいつごろ施術されたんですか?

 

No.147 ぽんた さん 40代

2022/10/15 13:52

久しぶりに来ました。のっちさん
かっこさん
こんな言い方は何ですが、私ほどでは無いと思います。実は上目蓋もいじりましたので
視力は低下、コンタクトははめたとたんズキズキ充血。
精神科にまで行くことになり、それでも不安定です
でも何とか元の生活に戻りたいと必死です。
お二人
何とか切り替えて生きてください
下まぶただけなら絶対大丈夫ですから

 

No.148 ポン さん

2022/10/15 15:47

»No.146へのレス

aiさんは2週間なんですね。
1ヶ月頃にはもう少しマシにはなると思います。

私もまだ1ヶ月とちょいくらいです。
ダウンタイムが終わる前から明らかにもの窪みと、目の下の黒ずみ……
薬○中毒者みたいな目元になってしまい病院の先生の顔を思い出したり鏡をみたら息が上手く吸えなくなり過呼吸に……
自律神経がおかしくなりました。
YouTubeでクマの隠すアイテムや化粧を見てメル○リで買い漁って試しています。
aiさんの言ってる事わかります。
ほっぺた上げたらマシにというか……私はこめかみの所を上げると目元が少し上がって目の下の、窪みも少し誤魔化せるのでこめかみの髪の毛をピンで止めて髪の毛の中で引き上げるリフトアップバンドを試してみようと思ってます。
1回検索してみて下さい。それにメガネと、コンシーラーで誤魔化しながら歳をとって行きます!
前向きに……長々すいませんでした

 

No.149 はな さん

2022/10/15 23:12

目の下の脱脂をしました…
とられ過ぎかガイコツみたいな目の下になりました!
何ヶ月も引きこもり安定剤飲みながら、セカンドのクリニックに通いガイコツみたいな目の下にヒアルを打ちました…綺麗な目の下に戻りました
ヒアルは大丈夫ですよ~脱脂で少し斜視になりましたが、大きめのカラコンで斜視はごまかしてます。
目の動かし方も少し変ですが、一年したら違和感あまりなく筋肉も変な感じでしたが結構時間経過で戻っています。
あたしの場合ほとんど脂肪とられてました。
ですが太ると数年したら脂肪は多少なりとも戻るみたいです。
私の友人も脱脂して、7年後に再脱脂してます
窪んだ部分はヒアルいれてますよ
私も友人も目の下黒くなりましたが、ヒアルやベビーコラーゲンで黒ずみも薄くなりました
コンシーラーもいらなくなりましたよ!
なので脱脂で悩んでる方、諦めないでください
引きこもっても構わないと思います
改善策は必ずあります!
私は脱脂後に視力も悪くなりました
1.5から0.05になりましたが、全然生きれます
仲間がいると思って生きてください
時間経過で見なれてもきますよ
失敗されても、ヒアルや他のフィラーもあります
頑張ってください
私も負けません

 

No.150 ポン さん

2022/10/15 23:36

ちなみに私は脱脂からのヒアルでしたが右目の下が、あかんべーのようなか凹みと前になかった目頭からハの字の黒クマ出てます。
下手くそ脂肪の取りすぎたうえにヒアル注入も下手くそだったんだと思います。
ヒアルロン酸してコレなのでもう手を加えるのが怖いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
941

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.