みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 181-190件 を表示

No.181 はな さん

2022/10/17 20:32

ツリ目になり斜視にもなり視力悪化、奥目になり健康被害ひどいです(;_;)
元々なかったからなおさら皆さんもお辛いですよね…
でも生きるしかないです
なんとか治療方があると信じ前を向いて行きましょうね
似たような方がいるってことは、多少なり改善された方もいるはずと思ってます

 

No.182 さぁちゃん さん

2022/10/17 20:49

»No.181へのレス

はなさん前向きですね!
私と全く同じですね。
顔が好きでした。自分の。
もう人間ぽくなくて。
私も全部下の脂肪ないきがします。

もともと膨らみもなくて
それなのにとったからかな、、、
少量だったけど、痩せ型なので
取らない方がよかったです。
痛い。痛いです、、泣

気持ち悪くて泣けてきます

 

No.183 のっち さん

2022/10/17 21:14

かっこさん

野本先生はそう、BRクリニックの院長の野本先生です!
注入異物除去の第一人者のような先生です!
ただ私は除去したらガッツリ凹みそうで、眼窩脂肪も取られ過ぎてるから、修整のハムラも無理と思います…
はじめの頃は冷静に分からなかったので、なんとか予約を取って(40日以上待ちました…)大阪から銀座まで行ってきました。

メガクリニック…私はちょっと怪しいなと思って、カウンセリングは行ってないです…

そんなうまく吸入だけして綺麗になんてならないと思ってしまいますが…

 

No.184 はな さん

2022/10/17 23:41

のっちさん
はい、朝日先生です。野本先生のところにも行きました。のっちさんは脱脂後、脂肪入れて、しこりになったのですか?
シコリにケナコルト打つ方いますよね…
ケナコルトは濃度が濃ゆいとかなり危険らしいです
陥没の恐れと皮膚が変色したりするみたいです
もう少し待ってみて、シコリ除去して、万が一凹んだらヒアルやフィラーは嫌ですか?
メガクリニックはシコリを少しずつ壊し吸引するみたいなこと書いてました。一気にやらずに少量ずつだと吸引でも凹まないと思います。
溶けないものを入れてしまうと、出すのが大変ですよね(;_;)
まだ自分の脂肪だと思ったら、安心ですよね
アクアミドなどは、取り出すのが大変みたいなので。
脂肪注入してシコリになり、ケナコルト打たれてる方のYou Tubeがありました
脂肪溶解注射はしてないですか?

 

No.185 さぁちゃん さん

2022/10/18 00:12

»No.184へのレス

脂肪溶解注射どうなんでしょうか!、
近々やりにいきたいなとおもっているんですが。
もうきっとオペはできなそうです。
そしたら離婚かなぁ。

新婚なのに自分の顔のことしか考えられなくなりました。彼のことを考えられない。自分が悲しいです。でもきっと誰もがこうなるんだと思います。
少しずつ凹んだくらいなら
ヒアルロン酸を打つとか修正はありますけど、
目が奥まって吊り目で真っ平らで
涙袋もなしってもう修正不可能ってかんじですね。

ロキソニンのみましだが効きません。
はなさんは、何飲んでますか??

 

No.186 はな さん

2022/10/18 01:14

さぁちゃんさん
脱脂、脂肪注入したクリニックには連絡しましたか?
目の下は膨れてない感じですか?
きっと修正はできますよ
諦めちゃダメです…私も最初の頃諦めました
そして未遂しました、でもいけませんでした。
そしてしばらくたち、逝く覚悟があるなら修正してやると!修正してめっちゃクチャな顔になったら諦められると!
でも沢山カウセリングに周り、健康被害はありますが、ミイラはぬけだせました。
半年頃は鏡を怖くて見れませんでした。
次第になれていき、今に至ります
眼科に行き経緯を話し、痛み止めはロキソニンを飲んだり、目薬を処方してもらっています
焦点があまり合わないので、目が乾燥します
痛みは本当に嫌ですよね
さぁちゃんさん、痛み止めのんで効かなければ眼科にもう一度相談されてはどうですか?
悲しいけど、戻らないけど、たいてい頭の中自分の昔の顔が嫌でも夢に出てきたりしますよね
怖い夢も沢山見ました。
まだ結婚式までに時間はあると思うので、大阪まで遠いですが、メガクリニックやカウセリングに行かれてみては?
旦那さんに伝えてみましたか?修正したいとお願いできますか?
さぁちゃんさんの目はきっと傍から見たら変ではないと思うんですよね…
自分だからわかるんですよね
自分の顔はずっと見てるから、少しの変化にもわかるから、変わらないと傍から言われても納得はいきませんよね…
脂肪の入れ過ぎは除去して凹ませてヒアルで涙袋入れたり方法はあると思うんです…
最近はエンリケさんって方が脱脂、脂肪注入して失敗されて、除去してますよね…さぁちゃんさんエンリケさんのYou Tube見たことありますか?
さぁちゃんさんもエンリケさんみたいな感じですか?

 

No.187 さぁちゃん さん

2022/10/18 04:23

»No.186へのレス

はなさん、本当にありがとうございます!!
旦那さんには、修正したいと言っています。
でももう勝手にしてくれ!するならどっかいけ。って感じです。。もう会話もないし
本当にやばいです。。
新婚なのに全然笑っていられません。

恐怖どん底です、。
仕事終わり?が本当に人間じゃない顔するので余計毎日が病みます。
けど仕事辞めたら生きていけないし。
どうしようって感じです。

真っ平らな顔してるんです。
だから脂肪抜いたとしても
どーゆー顔になるのか想像つきません。

目が埋もれてる顔ってかんじですかね。
はなさん前向きだぁ。
術後どれくらいでしたっけ??
直接連絡とりたいんですが、無理ですかね?泣

エンリケさんのYouTubeみました!
あんな感じではない気がします。
シコリがあるような感じもないし、
とにかくムニムニ、
目の下は涙袋が埋もれてイグアナみたいな目して
本当に目が半分くらいです。

目が奥まったので、
黒目も小さく見えます。
はなさんは、メガクリニックで
なんて言われたんですか??

 

No.188 さぁちゃん さん

2022/10/18 07:21

のっちさん、はなさん
BRクリニックやメガクリニックは、
診察の時ちゃんと触ったりしてくれますか?
これはシコリとか言ってくれます??

目の下になにもないからおかしいのかなぁ。
ペタンコ、涙袋のふくらみがなくて
頬も低い、
脂肪注入をとったら余計頬が下がるのかな、、、

みなさん、行動力あってすごいです!
東京、大阪とか全然行ったことなくて、、、

 

No.189 のっち さん

2022/10/18 10:17

brクリニックは、もちろん触ったりしますよ。しこりならしこりと言われると思います。私は日が浅すぎたため(1ヶ月と3週間)診察の基準には至らなかったので言われませんでしたが。
私は大阪ですが、メガクリニックは色んな口コミみてしまったら、なんとなく行く気がしないです…
また失敗が怖くて、美容外科は野本先生の施術以外は受けたい気がしません…
ただ、野本先生でも私に出来る修整はない気がします…残りの脂肪がなさそうで…

私はそれよりも今は腸の機能が動いてなくて、便がほとんど出なくてそのほうが怖いです…
21日に大腸内視鏡検査して、その結果持って、大学病院の便秘外来に紹介してもらうつもりです…
ストレスで腸が動かないの、恐ろしいです…
薬のんでも便意も全然無くて、毎日でるかな?でるかな?と朝、恐怖です…
食べることも恐怖になりました…
便意もないけどむりやりトイレに座って、ちょこ〜〜〜っと、出るか出ないかです…
体の機能までおかしくなってしまって、ほんとに絶望です…

 

No.190 かっこ さん

2022/10/18 14:45

のっちさん
野本先生はBRクリニックの先生ですね!
教えていただきありがとうございます。
修整できるならしたい。
けど脂肪がないのならもうこのまま生きるしかないですよね。生き地獄。。
診察にいきたいけど、絶望的なことしか言われないのが怖いです。
一生1人で生きていくのが辛い
のっちさん
私も腸が動いてないのか、最近便がでてません。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
941

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.