みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 21-30件 を表示

No.21 ウマ さん 女性 20代

2014/03/12 13:36

どう乗り越えていこう…

 
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.23 ナリ さん 女性 20代

2014/03/23 22:54

こんばんわ、

お辛いですね、気持ちわかります。
私も同じような状態なので。
目頭のくの字に凹み傷が凄くて鏡を見る度にものすごく落ち込みます。
家族とさえ、目を合わして話せません。
一回修正しましたが、さらにひどくなったような気がします。
どこかいいクリニックないか、毎日検索するばかりです。

今の気持ち  泣き

 

No.24 ウマ さん 女性 20代

2014/03/24 13:21

ナリさん、本当に辛いですよね。
生活はどうされてますか??


私はもう家族しかお話しする人がいなくなりました。
働かなくちゃと思うけどこわくて、やるきもでなくてできません。
精神的にきつく、今週精神科にいきます。

もう生きていける自信がありません。


私の思い描いた人生はもうなくなってしまった。

 

No.25 ナリ さん 女性 20代

2014/03/24 17:27

精神的に参ってるんですね、、私は精神科に行くほどではないので、ウマさんはものすごく辛い立場だと思います。
私は前髪で傷跡隠しつつ、人とは距離をあけて話をし、光加減で傷跡を調整してる感じです。
毎日頭の中は傷跡のことばっかりです。
早くその状況から抜け出したいものです。
よかったら一回目、修正をしたクリニックの情報を交換しませんか?

 

No.26 はる さん 20代

2014/04/03 18:27

整形ってやってみないとわからないから、
難しいよね
わたしも失敗
まあ元々ブスだし、違う種類のブスってことで諦めました^^;
綺麗に修正できればしたいけど
もうオシャレとかも辞めます
失敗のお陰で顔面主義の呪縛から離れれてよかったのかもとさえ思います
影から社会と他人を支える人間として生きます


 

No.27 ウマ さん 女性 20代

2014/04/06 23:21

ナリさん、私韓国だから参考にならないと思います。修正日本で考えてます。もう皮膚と組織ないけど、最悪このままの顔でいきてくことになるのかな…


私、今慶応大学まぶたの外来でいこうと思ってます。あしらわれてもなんでもいいからすがる思いでいきます。


毎日眼のことをかんがえて、かがみみて、私も光の角度でぎょっとするので、自然光がこわいです。


最近しぬことを考えてしまう。いけないってわかってるけど、家族に迷惑かけたくない。でも生命保険にはいりました。


でもなんとか生きたいです。結婚できなくてもいいから、修正何年もかかってもいいから、また彼氏にいつかあってお話もしたい。


行けるとこは全部いこうって決めました。
内眼角の論文書いてる病院もいってみようと思います。

まずは関東をまわってみます。

今月はこまちです。いい返事もらえるか心配だけど、いってみます。

 

No.28 ウマ さん 女性 20代

2014/04/06 23:26

へこみ傷は逆Zで隠れるとは聞きますが、目頭修正の症例はほとんどひどくない人ばかりで参考になりませんよね。

へこみ傷ひどいのつらいですよね。私もあります。


脂肪注入考えてますか?
私は目頭じたいくぼんでるので、わからないですが脂肪注入のかうせもいきます。

 

No.29 ウマ さん 女性 20代

2014/04/06 23:31

はるさん、失敗されたんですね。
立ち直るまで時間はすごくかかりましたか?


私今はもがき苦しんでます。いつかは諦めとか楽になれるのでしょうか。


私もおしゃれもうしてません。髪染めにいくのもこわい。服なんてかっても来ていく予定もショッピングするきもおきない。

最近考えるのは、困ってる人やつらい人を助けていきたいと思うようになりました。今までは仕事にたいして

 

No.29 low さん 女性 20代

2014/06/26 13:30


うまさん、腫れとへこみがあると書いていましたが、修正は難しい状態なのでしょうか?

私は、鼻翼の組織の過剰切除で鼻翼自体も元には戻せませんし、片方が内側に湾曲したように切除されていますが、これも修正不可能なので、鼻翼の内側の上下と段差が目立っている部位を修正していただきました。

顔が大きく変わり過ぎてしまったことが、一番精神的に響いていますし、ありとあらゆる面でしんどいです。

誰にもこんな思いをしてほしくないので、医師に対して疑問に思ったこと、こんなことがあるということを皆さんに知っていただくために、このサイトにたどり着きました。

うまさんが少しでもよい状況になれますように願っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
934

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.