みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 61-70件 を表示

No.61 ゆう さん 女性 40代

2017/06/26 21:19

»No.59へのレス

怒りやどうしようもない気持ちいたたまれないですよね。よくわかります。
私は早く容姿に関係ない70代とかに早くなりたいです。

 
No.62

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.63 うめ さん

2017/07/02 22:21

»No.40へのレス

人に会わないで、
働きたいですね。。
あたしは、契約社員で、心療内科の薬をのみながら、もう2年近くメガネをかけて、仕事してますが。シングルマザーゆえ、無理して、へんな目で、みられながらも、なんとかまだ、頑張ってます。。ほんと、人に会わなくてよい仕事があればよいんだけどな。
ゆうさんは、体調回復したのかな?

 

No.64 ゆう さん

2017/07/03 19:20

»No.63へのレス

うめさん眼鏡かけて工夫して仕事続けていて偉いわ。私は接客業で辞めてしまいました。仕事辞めてからは人に見られている感は少なくなり精神的には楽になりました。
次仕事探すときは絶対にマスクができる所とかにしたいと思います。

最近思うんだけど、人生振り返って考えると自分に親切だったり優しかった人が嬉しくて心に残っているので、整形失敗してバレバレで鼻が変な人と思われても、人には優しくしていく気持ちだけは忘れないようにしようと思っています。私も心療内科の薬のんでいますよ。

 

No.65 うめ さん

2017/07/03 21:18

»No.64へのレス

接客業だと、辞めるしかなくなりますょ。
あたしも、最初の頃おかしくなり、暫く休んでいて、本気で、辞めようと思いましたが、生活を考えると、勇気がでなくて。。でも、
今でも、朝は、化粧しながら、パニックになりますが。
ゆうさんは、鼻だったんですね。
あたしは、する気がなかったのにもかかわらず、上手い言葉に乗って、無知なままに目の下ヒアルロン酸注入で失敗しました。
そうですねー、
ゆうさん、内面だけは、変わりたくないですょね!

 

No.66 高校三年生 さん 女性 10代

2017/07/23 10:53

だから整形なんてするもんじゃ無いんです。

整形してしまったら、もう元の顔には戻れませんし、一生ボコボコの顔と付き合っていかなくてはなりませんね。
私なら絶対整形なんてしません。

後先考えないからこういう事になるんですよ。
ドンマイ…

 

No.67 ゆう さん

2017/07/23 20:34

ここは整形に失敗して心が傷ついた人が集まる場所です。
「後先考えないからこういうことになる」
と言われても整形前にどんなに戻ろうとしてもできません。
産まれる前に戻れと言われてもできないのと同じです。
整形なんてしないというご意見正しいとも思いますが、今ある状況からどうしたら少しでも明るい生活が送れるのかを模索し、同じ辛い気持ちの方々で共有していく場所であります。

私には整形で失敗した人の気持ちが心の底からわかります。ですので一人でも多くの人に時間はかかっても立ち直ってほしいと思っています。

 

No.68 こむぎ さん 女性

2017/07/27 18:08

»No.67へのレス

私は違う理由で体にメスを入れ、失敗を経験しました。周りに同じ悩みを持ってる人がいなくて、自分の置かれている現状を相談をしても苦しくて、絶望的な気持ちになっていたところ、偶然このサイトを見つけました。そして語り合う事で、気持ちが楽になっていきました。

家族に話しを聞いてくれる人がいても、この場で同じ経験を持った人と話す事の方が、とてつもなく大きな救いになります。

皆で苦しみを分かち合い、頑張っていきたいですね。

 
No.69

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.70 なお さん 女性 30代

2017/08/28 15:23

鼻筋を通す整形しようと考えていたのですが、皆さまの投稿を見て、目が覚めました。
ありがとうございます。
自分の顔を傷つけずに内面を磨き、生きていたいです。
皆さまも失敗した顔と、自分に向き合い頑張って下さい。
お互い頑張りましょう。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
941

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.