みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗。ひきこもってます。

整形失敗。ひきこもってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウマ さん 女性 20代

2014/03/02 21:34

目頭の傷を消すためと、戻すために目頭修正をしました。
ですが目頭直下にありえない凹み傷をつけられ、目頭は余計に開き横に伸び、術後1ヶ月ですがまだまだ腫れ上がっています。

目頭切開経験あるのでこんな異常に腫れ上がってるのがありえないと思います。


傷じゃなくて皮膚の下が少し固くなって、普通にすごしてても目頭がひきつります。


色々な症例写真見たけど術後1ヶ月は皆ほぼ引いています。


こんな経験した方いますか?



結婚控えてて、傷をとりたくて少し戻したくて修正したのに
辛すぎます。目頭も伸びて、もう婚約者に会えてません。友達にも会えてません。


ひとりぼっちで、話す人もいなくて辛いです。消えてしまいたい。


同じように失敗で苦しんでる方いますか?毎日どうやって過ごしていますか?
仕事いけてません。
婚約者にいえません。お母さんに打ち明けようか悩んでいます。
お母さん、どう思うかな。

全273件中 71-80件 を表示

No.71 うめ さん

2017/09/01 09:00

»No.70へのレス

なおさん

「皆様も失敗した顔と自分に向き合ってがんばってください」って
このコメント、失敗した人に対してあまりにも失礼すぎるコメントだと思います。
そもそもこの場所は、整形に失敗してひきこもっている人達のところなので、あなたのような人は場違いです。
整形していないから失敗していない人なんですよね。

 

No.72 ティー さん 男性 30代

2017/09/08 00:29

恥ずかしながら男ですが、目頭をやって傷が残ってしまいました。
その後修正を何度もやったけどダメでした。

なんでこんな手術をしちゃったんだろう。12年経つけど悩まない日はありません。

ずっと鏡見ないようにしてたけど、先日思い切ってみたら、また鬱みたいになって気力がなくなりました。

スレ主のウマさんは今も元気にしてらっしゃるのかぁ

 

No.73 うめ さん

2017/09/08 21:02

»No.72へのレス

ティーさん
男だって恥ずかしくないですよ。
整形失敗した気持ちよくわかります。私なんか女だから朝化粧するときに必ず自分の顔見る所から始まるし、鼻が変形してるし変にいびつで修正したのは1回だけど修正しても元にはもどれないから落ち込んでました。まずは鼻が治ってからじゃないと人にも会えないと思っていたし何もはじめられないと。

でも完全に立ち直った訳ではないけど、考え方が変わってきました。

多分私はもう一度手術しても満足できない。できるわけがない。
そんな魔法みたいなものはないのだと。
ちょっとの期待をもって修正手術したって所詮、人の手でやる手術だから思うようにいくわけがない。
たかが美容院さえ一度だって、お~思い通りになった~なんて思ったことがないから、ましては眠ったまま行う手術なんて余計にイメージ通りなんてますます難しい。不可能に近いかと。

どうせ私は芸能人でないから人は私の顔なんて対してそれほど集中してみていないし、見られていても例え奇形だと思われたとしてももういいやーって思うようになってきました。
修正でこもってるのが辛いから、もっと楽しいこと沢山したほうが良いかと。
ティーさん12年は辛いですよね。同じ気持ちがわかる者として少しでも気持ちが楽になることを心より祈っています。

 

No.74 ティー さん 男性 30代

2017/09/10 14:34

»No.73へのレス

うめさん
ありがとうございます。
自分も思います。
男だから化粧とかせず、鏡を見る機会から逃げられるけど、女性は化粧があるから鏡を見るしか無いんだなと。
見るたびに落ち込むし、気力が低下しますよね。


修正手術はものすごく小さな手術をして、それの微調整なら良いのかも知れませんが、失敗を無かったことにするようなものは不可能に近いですよね。

芸能人ではないから私の顔なんて って考え方、自分もしたいのですが、自分を騙すことが出来ません。。
例えば彼女を作るとなると至近距離で目を見る事を避けることは出来ませんし、どんなに気を許してもこの苦痛から逃れることは出来そうも無いです。
いつも人と喋るとき、例えば横並びの席で喋るとき、自分は正面を向いたまま喋ります。
普通だったら横を見て相手の目を見て話したいです。
でも自分の心がそれをさせません。
相手と喋っていますが、相手の目を見て喋ってないので、振り返ると自分は、相手との繋がりをあまり感じていないような気がします。
すごく寂しいですし、孤独です。



暗い話をグチグチとすみません。
でもうめさんが仰ること、ここの掲示板に書いてある事全てが理解出来ます。

 

No.75 花ちゃん さん

2017/09/17 03:53

初めまして。私も女ですが鼻の整形失敗しました。鼻中隔延長という手術なので軟骨をいじっており元の鼻には戻せないみたいです。今現在でかくごつい鼻で鬱です。鏡を見るのも怖くて薄目で見たりします。。。引きこもり辛いので同じような人メールしませんか?vcty4532⭐︎icloud.com

 
No.76

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.77 ティー さん

2017/09/19 16:05

花ちゃんさん、辛いですね。薄目で見るの分かります。
もはや自分は解決が難しく、どんなに話し合ったところで、、、って感じでメールの気力さえ湧きませんが、ここで良かったら辛さを吐露しましょう。

 

No.78 うめ さん

2017/09/23 20:25

»No.75へのレス

花ちゃん
私も鼻中核延長やりましたが、修正しました。
延長を短くしたかったので元にもどしたかったわけではないですが、もし元にもどしたかったらそれに近い状態にはなると思いますよ。

 

No.79 なお さん 女性 30代

2017/10/06 20:40

»No.71へのレス

はい。私は整形をしていません。
でも本気で整形をしたいと思っていました。
皆様の反面教師?と言ったらまた失礼かも知れませんが、皆様のおかげで道を踏み外さずに済んだ事をお礼したかったのです。
場違いで申し訳ございませんでした。

 

No.80 yuka さん

2017/10/27 18:19

»No.79へのレス

なおさん、場違いでも何でもないし謝る必要なんて全くありません。失敗談をお互いに語り合ったところで所詮は後の祭り...なおさんのように失敗談を見て整形を思い留まってくれた方の意見は歓迎するべきです。

躍起になって整形なんかに手を出すより、地道に手探りで幸せを探す方がずっと楽しい人生になりますよ。なおさんも是非見つけてくださいね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
941

 注目中
2

 投稿者数
101


ウマ
さん (18)

50代です!
さん (1)

qua
さん (1)
さぁちゃん
さん(21)
のっち
さん(17)
のの
さん(12)
かっこ
さん(12)
修正不可能
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.