みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ゴールドマンクリニックでフェイスリフトした方いますか!?

ゴールドマンクリニックでフェイスリフトした方いますか!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダルダル さん 女性

2014/04/13 17:47

フェイスリフトを考えています♪
ゴールドマンクリニックのフェイスリフトはお安いですかされた方いますか!?
先生もカウンセリング丁寧でした
価格も安いのでこちらでフェイスリフト等受けた方の感想が聞きたいです
よろしくお願いいたします

今の気持ち  はてな

全12件中 11-12件 を表示

No.3 早川みどり  さん 女性 60代

2017/09/17 13:17

»No.2へのレス

あsd様

反応が遅くて申し訳ありません。
どなたかに書き込んでいただけるのをあきらめておりました。
私にとっては大変貴重な情報です。
ありがとうございます。

ただ、お話はぜひお伺いしたいものの、
まずは この掲示板上でお話しいただくわけにはいかないでしょうか?

年代がらこういう操作にうとく、また、今のところ家族に内緒の野望のため、メールアドレスは家族も閲覧できるものしか持っていないのです。

もし 掲示板上ではご無理でいらしたら、フリーメール?GMAIL?とやらを調べて何とかアドレスを取得して、それからご連絡を...と思いますが・・・

せっかくのお申し出に、ノリが悪くて申し訳ありません。

今の気持ち  泣き

No.4 アンバー さん 女性 50代

2017/09/30 16:49

»No.3へのレス

先にレスなさった方とは違うのですが、私もGマンでフェイスリフトしましたよ。もう10年ほど前ですが。
私の場合は、5歳くらいは若返ったと思います。その差は今も変わっていません。今55歳だとしたら、50歳にしか見えないようです。
腫れは凄かったし、6カ月で完成かと思っていましたが、1年でまた変わっていました。
多分私の場合は浮腫みやすい体質だったので浮腫んだのだと思います。
現在も、実年齢よりは10歳くらい若く見られます。
Gマンの先生は愛想はないのですが、腕はあるなという感じです。傷も私は髪が長いので隠れるので問題はありませんでした。

No.5 早川みどり  さん 女性 60代

2017/10/05 11:37

»No.4へのレス

アンバー様

投稿ありがとうございます。
反応が少ないので、再びあきらめていました。
返信が遅くなって申し訳ありません。

>愛想はないのですが、腕はあるなという感じ
ということは、技術的にも安全性の点も安心できるということですよね。
神経がおかしくなったり、傷の治りが悪くて後になったり、皮膚が一部壊死したり、怖い話がネット上にはたくさんあります。
そういったこともなく、普通に回復し、仕上がりに満足していらっしゃるご様子ですので、勇気がわきます。
また、10年たっていても、実年齢より5歳から10歳若く見えるというのも、とてもうらやましく、自分もぜひその状態を手に入れてみたいです。

気になる合併症は、特にありませんでしたか?

また、こちらは引き上げの程度が他院と比べてしっかり目とのことで、人相が変わるなどといった書き込みも見かけました。
アンバー様の場合は、6か月で少し変わり、1年で変わり、という風だったそうですが、術後1年でようやく完成したと感じられましたか?
完成まではご自分のお顔に違和感を覚えられましたでしょうか。周りの方々はどう反応されましたでしょうか。

また、私はうしろで髪をまとめることが多いので、最終的には傷跡がきれいになるかどうかも気になります。(もちろん、手術後一年くらいは隠す髪型で考えておりますが)

御手すきの際に、教えていただければ大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

No.6 けい さん 女性 50代

2017/10/05 21:01

私も15年前にゴールドマンでゴルゴ線をなくすリフトを受けました。今でもゴルゴ線はありません。
お値段も安いし、しっかり上げてくれるのでゴールドマンでやったことは良かったと思っていますが、ダウンタイムが長いのでお仕事をしている方はやめた方が良いかと思います。

No.7 早川みどり  さん 女性 60代

2017/10/07 22:50

»No.6へのレス

けい様

投稿ありがとうございます。

15年もたつのにゴルゴ線が戻ってきていないとは、おどろきです。ふつう、リフト手術をしても、1年ずつ年はとっていくという説明があちこちのHPにありますが、下がりにくいように工夫してある手術なのでしょうか。

ゴルゴ線がない=ほほの位置があがると、顔が見違えるほど若々しく愛らしくなりますよね。
ほほの下垂は、私の大きな問題のひとつです。
そして、いちど手術を受けたら、効果は限りなく長持ちしてほしいとも思います。

1つお伺いしたいのですが、受けられたのは、ミッドフェイスリフトのことでしょうか。あるいは、エンドタインのミッドフェイスリフトでしょうか。それとも?
なんという名前のリフトなのか、おいくらで施術したのかが気になります。
さしつかえなければ おしえていただければ助かります。

いずれのリフトであっても、知人から見て違和感なくなるのはどれくらいでしょうか。私は、今回家族以外には一切言わないで受けることを前提で考えております。
2週間、1か月くらいなら、人付き合いを避けることはできそうなんですが、それ以上長く人をまいておくことはむずかしそうなのです。

お聞かせ願えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.8 くま さん

2018/01/23 13:58

»No.7へのレス

一年前にロアーを
やりました。
耳裏の傷がひどいことになってます。
あと、一緒に脂肪吸引もしてくれるのですが
そのあとの拘縮がひどかったです。一年たっても
感覚が元に戻りません。

今の気持ち  はてな

No.9 ユキ さん

2018/02/07 23:33

私も脂肪吸引を受け、いまだに痛み、引き連れが消えず苦しんでいます。

くまさんは痛みは残りませんでしたか?

No.10 アンバー さん 50代

2018/03/03 16:33

»No.5へのレス

お返事が大変遅くなりました。

>神経がおかしくなったり、傷の治りが悪くて後になったり、皮膚が一部壊死したり、怖い話がネット上にはたくさんあります。

私の場合はそれはなかったです。
もの凄く腫れたし、人相が変わったかと言われれば
目が少し吊り上がったような、きつくなったような感じはしました。
で、それはいつからか戻りましたが、つい最近までもっときつい
目だったような気がするので、更に加齢したせいか
(10年も前の事ですので)太ったせいか、分かりません。
完成は1年でしたと思います。8カ月くらいからまだ変わったんだ、凄い!と思いました。

知人に分かるかですが、私の場合はですが、
家族には言い訳をしました(整形ではなく、転んで頭を打ち病院行ったというような)それでもあまりの腫れように
誰かから殴られたのか?と聞かれました。
知人には、半年くらい経ってから偶然会った知人に、あれ?なんか
顔変わった?と聞かれました。
そのくらい腫れたのですが、今でもまだ40代には見られますので
満足しています。
ただ、さすがにこの腫れっぷりなので(私の浮腫みやすさもあるのですが)本当に時間が許すならまたGマンでやりたいのですが
(今度は中顔面がやりたいです)ですが、今時間がないのと年齢も年齢なのであの腫れに体が耐えられるのか?で
皮膚だけ切るリフトをやりたいかなと思ったりもしています
中がきちんと上がってるので、外は皮膚だけ切ってもいけるのではないかと思ってしまっています。やってみないと分からないですが。
それはGマンでは受けてくれないかもですが、一度聞いてみようかなとか思っています。

それからですね、傷跡ですが
私の場合ミニリフトだったのですが
耳の後ろも切ってありまして、そこは見れば分かると思います。
白く光った線に見えるので、目のいいひとだと気が付くでしょうね。
アップの髪型だと厳しいと思います。
人によるかもですが。

ご参考になればと思います。

No.11 しろねこ さん 女性 30代

2018/05/28 15:34

»No.6へのレス

すみません。私もゴルゴ線をなくすリフトがやりたいんですが、差し支えなければどんなリフトをやったか教えていただけませんでしょうか。

No.12 ぽんちゃん さん 40代

2021/08/02 09:44

私もゴールドマンで10年前にフルフェイスリフトを受けました。
思った以上にDTが長く、数ヶ月でも顔がぱんぱんで周りからどうしたの?と言われ、誤魔化すのに非常に苦労しましたが、その分、かなりしっかりと引き上がり、気になっていたほうれい線、マリオネットラインがすべてなくなり、現在でもシワがまったくないね、若いねと言われます。先生はとても上手ですし、お値段もお安く良心的ですよね。

調子が悪いと、いまでも神経の引きつりなどやたまに痛みが出る場合もありますが、これは仕方がないことだと受け入れていますので許容範囲です。

こめかみの傷は10年以上経った今もしっかりと目立っていますので、周囲にバレバレかもしれませんが、それも、もう開き直っています。傷跡修正などもたくさん試しましたが、まったく改善されず。傷はできますが、それだけ引き上げもすごかったので、効果的に手術してくれたのだと思うようにしています。

ただ、フルフェイスとはいえ、中顔面の引き上げとなるとまた別になりますので、中顔面ゴルゴラインのリフトを希望されるのであれば、別にミッドフェイスリフトが必要になると思います。

もしかしたら、フルフェイスと同時にミッドフェイスリフトもできるのかもしれません。

実際、私はフルフェイスリフトで顔の横部分は引き上がりましたが、目の下〜中顔面はあまり変化ありませんでした。

わたしは頬骨が出ているので、エンドタインは自分には向いていないと思い、ミッドフェイスリフトを受けようとおもお今せんっでしが、看護師さんにもエンドタインの手術をされた方がいて、お話を聞き、興味はありました。

中顔面のリフトをしたところでゴルゴ線が消滅するわけではないので、ゴルゴ線を消すには、ゴルゴ線にあるところえお剥離して、そこに脂肪注入する必要があります。私は他院で上記の方法で、ゴルゴ線の剥離と同時にコンデンスリッチをしたので、糸リフト、フルフェイスリフトでも改善されなかったゴルゴ線が、見事に改善されました。

しかし一方、脂肪の重みでほうれい線が目立つようになり、中顔面がさらに弛んでしましました。

そのため、今度はミッドフェイスリフトを考えていますが、エンドタインを使ったミッドフェイスリフトは、やはり頬骨が少しでも出ている人には不向きと思います。頬骨のあたりがかなり大きく盛り上がり、それこそ斜めからみてもナンちゃんのようになり、輪郭が大きく変化します。

そのため、頬骨がまったく気にならない方か、頬骨が出ていいる方は、思い切って頬骨の骨切り、場合によってはフルフェイスリフト、頰下の脂肪注入(頬骨のところがもりあがることにより、頬がこけたように見えてしまうため)なども考慮して行う方が良いと思います。

エンドタインを採用しているクリニックは日本では少ないのですが、中顔面への糸リフトは金ドブ変化なしですので、エンドタインの代替にはなり得ないと思います。

韓国では頬骨削りと同時、もしくは若返りとして採用しているクリニックもあるにはあるようですが、症例が極端に少ないので、悩むところですね。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

早川みどり
さん(4)
アンバー
さん(2)
くま
さん(1)
ダルダル
さん(1)
しろねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.