みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヒアルロン注射 失敗?(涙)

ヒアルロン注射 失敗?(涙)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キリキリ さん 女性 40代

2014/04/18 00:35

3ヶ月前に共立美容外科クリニックで目の下にヒアルロン酸を注射をしたのですが、仰向けで寝たままやりました。

麻酔注射の後にヒアルロン酸注射をして施術直後、結構が腫れがあり、保冷剤で冷やしてくれたのですが一週間くらいはかなり腫れてました。


腫れは落ち着きましたが、今の状態ははっきり言って元の状態より酷くなってます。

膨らんで青っぽくなっていますし、ボコボコになり、かえって変な影ができ、老けてみえます。

やはり失敗でしょうか?
ふつう凹みに注射するなら座った状態でするのではないんでしょうか?

また麻酔注射したら麻酔液で膨らんで適切な位置に入らない気がしますが。


共立美容外科は他のクリニックよりも値段がかなり高めに設定しているので、安心してお任せしたのですが結果が悪すぎて悲しい気持ちです。


失敗ないクリニックを見つける方法ありますか?

あとこの状態はどうしたら改善しますか?


美容医療にくわしい方、教えてくださいませ。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 とりあたま さん 女性 40代

2014/04/20 14:23

その後の経過はいかがですか?
美容医療に詳しくはありませんが、ヒアルロン酸注射フェイスリフトを経験した者です。
私の場合も寝て注射しましたよ。
時々起きて、鏡を見て確認しましたが。
ヒアルロン酸は注射後、数日間で急速に吸収されて膨らみが減るので、キリキリさんの状況も時間経過とともに良くなっていることを祈ります。

 

No.2 キリキリ さん 女性 40代

2014/04/20 14:38

経過は不良で相変わらず目の下がボコボコです…。

ヒアルロン注射はダウンタイムなく、すぐに効果が分かる治療って説明されたのに全くの嘘ですね。

数日間腫れてたし、数ヶ月経った今もボコボコは治りません。

少し吸収されてマシにはなってきていますが、
クマを治す為に治療したのに、クマは改善されないし、かえって変にされ悩みが増えました。

クリニックに数回電話しましたが、マッサージしろとか馴染むまでに数ヶ月かかるとか、
最初の説明とは全く違うのでクリニックの対応にも呆れてしまいます。

技術の無さからくる言い訳でしょうが、大金を払って変にされ、腹が立って仕方ありません(怒)

呪い殺してやりたいくらいです。

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 涙ッ子 さん 女性 40代

2014/05/21 18:02

キリキリさん、こんにちわ。
一週間前に、ヒアルロン酸注射をして来ました。
私も…キリキリさんと同じ状態で悩んでいます。

やはり、病院でもマッサージをして下さいと言われたのだが…鏡を見るのもツライ。

キリキリさんは、その後どうですか?

今の気持ち  泣き

 

No.5 キリキリ さん 女性 40代

2014/05/21 22:24

»No.4へのレス

だんだん吸収されて目立たなくなってはいますが、ボコボコら変わらずです…

目のクマを治すどころか変にされて腹立たしいです。
失敗を棚にあげてマッサージしろと毎回言いますが、マッサージでヒアルが簡単に移動するわけないですよね。

失敗しても代金をとられるのはおかしくないでしょうか?美容外科医はやり逃げが許されるのでしょうか。
私は消費者センターと弁護士に相談して法的措置を検討しています。

 

No.6 涙ッ子 さん 女性 40代

2014/05/25 15:35

»No.5へのレス

キリキリさん、レスありがとうございます。

毎日…ビクビクしながら鏡を見てます。食欲もなくて吐きそうです。
キリキリさんは、他の美容外科に診察は行きましたか?

今、ヒアルロン酸分解注射をするか迷ってます。

今の気持ち  泣き

 

No.7 ランのマミー さん

2014/05/25 18:42

キリキリさん、こんにちは。
実は、私も10日前に目の下にヒアルロン酸を入れてもらい、終わった直後から、腫れぼったく垂れ下がった状態だったので、おかしくないですか?と看護師さんに聞いたところ、数日で吸収されて収まりますと、言われたので、あまり納得いかなかったのですが、帰ってきました。しかし2〜3日たっても、腫れてるし、友達にも、どうしたのその顔って、言われて、もう、納得いかず、クリニックに、電話して、今日相談というか、怒り狂って文句をいってきました。施術をしてくれた先生ではなく別の先生から、細かくヒアルロン酸の注射について、聞けました。どうやら先生によって未熟な場合は、凸凹になったり、腫れが起きるようです。注射をいれる場所や針のさしかたなど。その先生は、日曜日だけ、そのクリニックに来ているみたいで、熟練先生で、その先生は、施術は、座ってやるそうです。今のところ腫れは少しづつ引いてきているので様子を見て、やり直すか、今度の時にヒアルロン酸一本サービスすると言ってくれました。もしも、キリキリさんが、納得いかなければ、電話よりも直接行って、今の状態を写真にとって、この写真を、消費者センターに送りますと、言うだけいった方がいいですよ。安いものじゃないですからね。綺麗になるために、行って酷くなるのは、納得いきませんよね。お金を返して貰うか、別の先生にやり直してもらうほうがいいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
30

 注目中
1

 投稿者数
4


キリキリ
さん (3)
涙ッ子
さん(2)
とりあたま
さん(1)
ランのマミー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.