みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉下切開

眉下切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アラヒィフ さん 女性 50代

2014/08/09 08:25

3月に横浜形成で目の下脂肪注入と眉下切開しました。
消費税前で20万ぐらいしたと思います。
このトピをよく見ながら決心したので お役に立てればと思いました。
目の下脂肪注入は、んー、難しい感じです。10年ぐらい前に切開して、脂肪の塊を取り、2.3ミリ下まつげの下を三角に皮膚を除去するのをやってまして 左が脂肪を沢山いれると段が付きそうで怖いのと人により 脂肪の重みが今後で、徐々に出てしまい 下に落ちてしまうとの事で やや少な目で辞めましょうと言われました。
結果直後2ヶ月ぐらいは、何だか 馬ぽかったなぁ。でも友達は 分からんよーと言ってました。4ヶ月過ぎからは、全く忘れる感じで5ヶ月の今は、ゴルゴ線が薄くあります。
本当にやったっけ?って感じですが 顔が変にはなってません。眉下切開は 8ミリしました。品川美容では、10ミリと言われました。横浜形成の先生に「慎重にするか、少し周りに分かる感じか どうしましょうか」みたいに途中で聞かれたと思います。何と無く 脂肪注入が先で 馬化してたので 慎重で…と答えましたが 今は10ミリでも良かったかもしれ無いと思います。それ以上は やめた方が良さそうでした。おでこのシワが嫌だったのと、瞼のたるみにより、目が重くなって来たので眉下やりました。
全体には、後悔してませんが んーって感じでしょうか。ただ、仕事してますし せいぜい1週間ぐらいのダウンアイムしか取れ無いので 全体的にギリでしたね。抜糸までは10日ぐらいかな 1週間で良いみたいで長くするとかえって悪いらしいです。私は3週間ぐらいすると痒くなるタイプらしく 傷が赤く残り、消えるには年単位かかるみたいと言われました。でも3ヶ月までは、確かに真っ直ぐ眉で なるべく触らない 化粧ものせない様にしましたが、4ヶ月経つ頃には コンシーラーをのせつつ現在は 眉山を書いてなんの支障もありません。傷は 3ヶ月迄は 言えば 分かる感じ 言わなきゃわから無い。今は言っても 確かに跡があるけどわから無いかな。金額は 確かじゃありませんが、品川は、60万ぐらい言われた気がします

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

アラヒィフ
さん (1)
るりいろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.