みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ハムラ法についての口コミです

ハムラ法についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

セブン さん 女性 40代

2014/09/05 19:57

皮膚切除のハムラ法うけました。
術後2日目です。
局部麻酔でしたので痛みはありませんが、圧迫痛がひどかったです。脳に鈍い痛みが度々あり、先生に何度も訴えました。とても優しい先生だったので「ごめんね」なんて言われながら、3時間の手術でひたすら耐えました。
術後1日目は眼がカラカラに乾いて、処方の目薬を使わないと、耐えられませんでした。外反ではなく、目の下が2倍に腫れ上がっていたためだと言われました。
内出血はありません。
家ではずっと目の下を冷やして過ごしました。
術後2日目は眼の乾きも多少おさまりましたが、外出すると眼が痛いです。
腫れは少しおさまったような・・あまり変わらないような・・それと、かなりたれ目になってしまってます。
たれ目も元に戻るとは言われていますが・・・
術後10日で腫れは引くと言われましたが、不安です。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 カズ さん 女性 40代

2014/09/08 11:48

経過を楽しみにしています

タレ目が治ればイイですね??

 

No.2 モンブラン さん 女性 40代

2014/09/10 09:16

ハムラは、1ヶ月くらい、腫れました。
目元だから、不安な気持ちになるの理解できます。

がんばってくださいね

 

No.3 セブン さん 女性 40代

2014/09/10 20:55

術後7日目です。
外出してしばらくすると、乾燥で眼がチクチク痛みます。
目の下は触ると固く、笑ってもシワは全くでません。
たれ目もなくなり元の状態になり一安心です。
腫れが引くのが1ヶ月とは、とても長く感じます。
とにかく眼の乾燥が収まってほしいです。

今の気持ち  泣き

 

No.4 モンブラン さん

2014/09/10 21:40

部分的な、すごい腫れは1週間くらいでした。
抜糸して、2日後に人は会った記憶あります。
もちろん目薬持参でした。

私の場合、顔全体が1ヶ月、腫れぼったかったです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

セブン
さん(2)
モンブラン
さん(2)
カズ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.