みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > イタリアンリフトについて教えて下さい!

イタリアンリフトについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽん さん 女性 30代

2014/09/24 22:07

イタリアンリフトについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!


以前ゴールデンリフトを入れたのですが、
頬のたるみが気になるので、リフトアップを考えております。

イタリアンリフト経験者の方、痛み、効果など伺いたいです。
また、溶ける糸でのリフトアップで、オススメ等ありましたらお願いいたします。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 とも さん 女性 30代

2014/10/17 21:29

先月初めて溶ける糸リフトアップをしました。
大塚美容外科で、ミントリフトの改良したやつというスピーディーミントリフトです。
スピーディー、という部分に効果が薄いような響きを感じてましたが、結果から言うと大満足です。
片側2本ですむ糸だったし、
もみあげに注射の跡ができるだけで内出血も無かったです( ^ω^ )

他の病院だと糸は片側4本とか、ヒアルロン酸の注射も必要とか言われましたが
約一ヶ月たって今も満足な仕上がりです☆
前からこうだったかも、とか図々しく勘違いしちゃってます(≧∇≦)

大塚院の石井先生でした。

1年くらいずつで継続していこうと思ってます( ̄ー ̄)

片側2本ずつで税抜き18万の料金も
よそより断然安かったのでオススメしますV(^_^)V

ぽんさん、たくさんの中から
効果が出て、お気に入りの治療が見つかるといいですね!
急がず、じっくり検討して
良い結果を出してくださいね\(^o^)/

がんばっ です!

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 ママ さん 女性 40代

2015/05/03 17:45

品川心斎橋医院の原田先生に リフトアップ 2回目です。

そんなに腫れもなく 丁寧で不安がなかった。確実に 頬が上がってます。
とても満足してます。

また来年 原田先生に お願いしたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ケーキ
さん(1)
とも
さん(1)
ぽん
さん(1)
ママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.