みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 簡易フェイスリフトってどうですか?

簡易フェイスリフトってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マシュマロ さん

2014/10/02 22:29

「簡易フェイスリフト」について情報を頂けたらと思っています。

切開の傷跡」とか「ダウンタイム」とか「効果はどのくらい持続するのか」等について知りたいです。

「耳の前を4cmほど切開する」と、あるクリニックのHPに書いてあったのですが、美容室とかでバレないですか?

「切らないリフト(糸を使うなど)」について聞いたところ、「効果ないかすぐ戻る」そうで、そのクリニックでは「フルフェイスリフト」と「簡易フェイスリフト」しか行っていないとの事でした。

やはり切開しないと効果はないのでしょうか?経験者の方か、何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

マシュマロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.