みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ライフクリニックについての口コミです

ライフクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なな さん 女性 20代

2014/10/29 19:48

ライフで顎骨切りをして失敗されました。
顎の真ん中だけ切られ、真ん中だけ極端に凹み誰が見てもおかしい顎にされました…5日後包帯圧迫を外して、びっくりするくらい真ん中が凹んでおり左右差もあり不安で不安で仕方がなかったのですが、腫れは覚悟してたので少し様子をみてました。しかし触ると明らかに凹んでるので治らないと思い抜糸の時に話すと、ヘラヘラ笑われ治ると言われました。その後全く治らないので修正してほしいと話すと半額払ってと言われました。そもそもカウンセリング時の話と全く違うので無料でと話すと、信頼関係が築けてないようなので手術は出来ないとmail。【勝間田さんはmailで対応したがります。会って話すのが面倒なんでしょう】結局10万払い術後3ヶ月目で再手術。
結果は以前より凹みはなくなりましたが、まだ凹んでおり、しかも四角い幅の広い顎になりました。
再手術はいいから返金してと言いましたが、美容外科のトラブルは患者が泣をみるのがオチです。これ以上心も醜くなりたくないのでライフにはもういきません。
勝間田さんが言った最後の言葉が酷くて忘れられません。
第三者からみて醜いとは思いません。
⬆︎とmail…美容手術って、醜いか醜くないかではなく、より綺麗に自分の理想に近づく為に高額な金額と長いダウンタイム、精神的不安を伴ってでも受けるものです。醜くないかの判断なら最初から手術なんて受けません。
今6ヶ月ですが、そろそろまたこの問題に向き合って他院修正してくれるクリニックを探さなければなりません…
何処かお勧めのクリニックがありましたら教えてください。
ライフクリニックはやめてください

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ななみ さん 女性 20代

2015/01/09 09:19

酷いですね。私も3年前に同じ手術を受けました。結果は左右差がある歪んだ顎にされました。クリニックには言ってません。悔しいですが諦めました。大丈夫ですか?精神状態がとても心配です。

今の気持ち  泣き

 

No.2 なな さん 女性 20代

2015/02/13 15:08

ななみさん。
同じ手術を受けられたのですね。顎先ってどの様に切られましたか?
病院のカルテの保管期間は法律で5年と定められているそうです。
ななみさんの辛い気持ちを勝間田先生に伝えるなら、5年以内に行かなければいけないのです。
その後、私はマスクをして生活しています。顎が気になり、髪の毛を束ねたりすることも出来なくなり、手術以前には感じたことのないストレスと後悔が1年間ずっとついてまわってます。
修正も考えなければとわかってはいますが、怖くてなかなかカウンセリングにも行けません。どのクリニックを調べても2ちゃんねるには色々書き込みもありどうも信用出来ずいます。
ななみさんは修正は考えてないのですか?
何か協力してお互い良い方向にいければいいのですが。。。

 

No.3 あゆ子 さん 女性 30代

2015/09/06 08:11

ライフクリニツクはよくないんですか❔??

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 はーと さん 女性 40代

2016/01/14 15:36

私は以前ライフクリニックでエラ削りをしました。カウンセリングで、ここに大事な神経があるから、キレイなV字には出来ないが、エラはなくせますよと。半年間口が開かなかったり、あとから顔面麻痺になりましたが、これは一時的な減少なので、誰がやっても変わらないかなと。今は麻痺も治り、初対面の人に、キレイな輪郭でうらやましいと言われます。勝間田先生いい先生でしたよ。患者の態度が良くないと、勝間田先生に限らず、どの人だってイヤですよね?先生だって人間ですからね。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ココ さん 女性 20代

2016/08/21 01:16

私は5年ほど前、4か所カウンセリングを回りして、最終的にライフに決め、エラを削ってもらいましたが個人的に大成功しました。色んな意見があるかと思いますが、中には私みたいな人間もいるということで。。

 

No.7 みい さん 女性 20代

2017/07/01 00:04

頬骨削りで凹みました。なんか頬骨の途中でへボコッと凹んでます。どうやって修正したららいいかわからないのでこまってます(>_<)

今の気持ち  泣き

 

No.8 nanami さん 女性 20代

2017/12/02 19:58

2年ほど前にライフで顎削りをやってもらいましたが、
綺麗なVラインにしてもらい満足しています。
私の場合、心配していたたるみも出ず、結果成功でした。
ネットでは色んな人がマイナスな意見を言ったりする人もいますが、
私的にはコンプレックスが解消され、腕の良い先生だったなぁという印象です。もうすぐクリニックを閉めると聞き、残念です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
34

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

なな
さん(2)
ココ
さん(1)
サツキ
さん(1)
nanami
さん(1)
ななみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.