みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻 顎のレディエッセ…後悔です…

鼻 顎のレディエッセ…後悔です…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

からんころん さん 女性 30代

2014/10/31 19:51

昨日、某美容外科で鼻と顎のレディエッセを打ちました。
最初はヒアルロン酸のつもりで行ったのですが、カウンセリングの際にメリットばかり話し、そのまま勧められてレディエッセにしました。
しかし、術後鏡を見てビックリ…。鼻根の皮が引っ張られて目と目の位置が近くなり、まるで別人の顔です…。
まだ術後1日目ですが、腫れはだいぶひけたような気がします。でも目と目は近くなったまま。彫りも深くなり、明らかに整形顔です。こんな顔じゃ誰にも会えないと泣いてばかりです。

レディエッセの除去を考えネットで調べたら、除去出来ないと知りました。カウンセリングの時にその説明があったら絶対やってなかったのに…と、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

まだ術後1日目なので、目と目が近くなるのは、すぐに治りますか…?同じような経験をされた方がおりましたら、経過を教えていただきたいです。
吸収されるまでこのままなら、本当に辛いです。その間大好きな彼にも会えない…二ヶ月後の同窓会にも行けない…。悲しくて悲しくで、美容整形をした自分がバカだったと後悔ばかりです。

ちなみに、レディエッセの吸収を早める方法をご存知の方がおりましたら、是非教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全50件中 41-50件 を表示

No.41  さん

2016/10/14 13:04

»No.40へのレス

ビギナーさん、初めまして。Kです。気付かなくてごめんなさい。

美容医療の口コミ広場というサイトを是非見てください。そこでクリニック名で検索かけて、施術内容を絞って選択すると、私の投稿が見る事が出来ると思います。

施術はいつでしたか?
10日間位は盛り上がった頬が目を下に向けると見えてしまい、硬く、痛かったように思います。

落ち着くのに1ヶ月位です。その間はマスクしていました。

私は入れる量が両頬で3本と多かったようです。でも必要のない施術だったと思っています。

 
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.43 名前ビギナー さん 女性 30代

2016/10/14 14:47

»No.41へのレス

お返事ありがとうございます。
今日で8日目です。

私も、必要のない施術だったと後悔してなりません。
でも後悔といっても脂肪を取るのとセットでの施術で信じていましたし…


現在は目尻の下の骨のところが盛り上がってカチカチで、余計に目の下との段差が目立って窪んで見えます。
まるで、ホラー映画です。
鼻筋の左右横もカチカチだったのですが昨日辺りからほんの気持ち柔らかくなっていますが洗顔などで触ると痛みがあります。

Kさんは1ヶ月もかかったのですね。
では私も1ヶ月たってこの盛り上がりが数割でも減っていることを願います…
それしかできないですよね

お返事ありがとうございました。
同じ立場の方とお話しできて気持ちが少し楽になりました。

広場で投稿を探してみます。

今の気持ち  泣き

 

No.44  さん

2016/10/14 15:05

»No.43へのレス

ビギナーさん、そうなんです。セットで勧められましたよね。初めてのことなので、医師にそのように勧められてしまうと、断る事は難しいと思います。

患者の不安な心理状況を逆手に取ったやり方だと思います。

私は施術2週間位は、不安で何回もクリニックに電話していました。

レディエッセは何本打ちましたか?

レディエッセが柔らかくなるまでは、洗顔も痛かったです。

 

No.45 ビギナー さん

2016/10/14 16:14

»No.44へのレス

二本がセットでした。
もちろん初めの料金に入っていました。

でも2本を買っていたとしても、実際に診察するとみんなそれぞれ顔も違いますし、果たしてそのレディエッセの2本を全てが使いきったのか、どっちらかに多く必要だったとか詳細は一切知らないんです。

カウンセリングでこれがメインディッシュと言われると避けることは絶対にムリです。
悲しいです。

何度も電話したときのあちらの対応はいかがでしたか?

 

No.46  さん

2016/10/14 16:38

»No.45へのレス


電話には受付スタッフが対応でした。
最初のカウンセリングではダウンタイムは殆ど無いですよと言っていたのに、みるみる腫れあがった頬に、かなり不安が有ったので、状況を説明しましたが、人によって腫れてしまう方もいるので・・・

1ヶ月してもまだ腫れて気になるようでしたら、再診察しますのでご連絡ください。とのことでした。

 

No.47 名前ビギナー さん

2016/10/14 16:53

»No.46へのレス

悔しいですが1ヶ月待ってからクリニックに行こうと思います。

出会えて良かったです!ありがとうございます。

 

No.48  さん

2016/10/14 17:26

»No.47へのレス

比較的簡単なイメージの有る施術でしたが、これがもしも脂肪だったらと思うと、怖いなあと思っています。
修正が難しいので。

10ヶ月経った今は、頬の膨らみも以前と変わらないようになり、目の下もすっきり仕上がっていますので、今の現状はほぼ満足です。

また何か有りましたらコメントお願いします。

 

No.49 見た目若く さん 女性 30代

2017/08/16 13:09

聖心美容クリニック
脱脂を受けた方、お話を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  はてな

 

No.50 残念ですな さん

2020/03/19 01:38

https://www.do-s.net/versatile/radiesse/
ちゃんとしたところでやればよかったかもね

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
142

 注目中
1

 投稿者数
15


ねぃび
さん (1)

さん(12)
みどり
さん(10)
からんころん
さん(6)
ビギナー
さん(3)
K
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.