みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 一緒に整形できる仲間を探してます(名古屋で)

一緒に整形できる仲間を探してます(名古屋で)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あさみ さん 女性 30代

2014/11/03 03:43

39歳、主婦です。

名古屋で整形を考えているのですが、ダウンタイムや手術へ踏みきる勇気がなくて尻込みしてます。

悩みを一緒に分かち合える‘’知り合いでない仲間‘’を探してます。

本当の友達にはなかなか本音は話せないのでここで同じ気持ちでいるかたと真面目に話したいです。

元もと億秒で怖がりで人見知りなのですが、
綺麗になりたいと願う思いは強く、ずっと悩んできました。

こんな風に同じ状況の方いましたら仲良くさせてください。

希望は若返りです。
脂肪注入(韓国行きも視野にいれてます)
フェイスリフト
☆お肌をつるつるにする


私が勇気をいただいてる人の整形ブログです。
http://ameblo.jp/kirei5625/


一緒に情報交換したり、励ましあえる人からのメールをお待ちしています。

メールアドレスです。

xp1526nydアットlive.jp

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 30代

2015/02/15 12:39

良かったら、仲良くしませんか?わたしも同じ悩みです!

 

No.2 Ryoko さん 女性 40代

2015/02/18 13:32

私もアンチエイジングにすごく興味があります。
横浜ですが、いろいろお話したいです。

私は3月に韓国でダブロというレーザーとアキュスカルプレーザーによるフェイスライン脂肪吸引(溶解?)とオメガリフトという糸のリフトを受けます。韓国初めてですし、向こうに知り合いが一人いるとはいえ、一人旅なのでちょっと心細いですが。。

そして7月に脂肪注入を受ける予定です。

私もそのブログを読んだことがありますよ^^
施術を受けたらいろいろと情報を伝えられるかと思います。

 

No.3 りこ さん 女性 30代

2016/07/30 13:04

初めまして☆
わたしも同じように整形でキレイになりたいですが、ひとりでは不安で、気持ちを話し合える仲間が欲しいです☆
よかったらいろいろ話しましょう^^

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

Yです
さん(1)
匿名
さん(1)
りこ
さん(1)
あさみ
さん(1)
Ryoko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.