みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プレミアムPRPについての口コミです

プレミアムPRPについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーここーこ さん 女性 40代

2014/12/24 00:02

PRPについて、このサイトでは、評判がイマイチのようですが。

全体的に、「どこのクリニックで受けたのか」「ただのPRPか、プレミアムPRPなのか」等が不明な書き込みが多いように思います。

私は、プレミアムPRPを聖心東京院で受けました。
受けて日が経っていないので、まだ何とも言えない部分がありますが、次のことだけは言っておきたいと思います。

?少なくとも聖心さんでは、強引な勧誘等はありません。無料カウンセリング時に見積書をもらって、それ以上は何もかかりません。
?注射は痛くありません。もちろん、麻酔クリームを塗っても、チクッ+αくらいはあります。でも、大人が我慢できない痛さではありません。
?内出血はあります。でも、3〜4日程度でひきます。女性なら、メイクすれば何の問題もなし。同僚や知人にバレることはないでしょう。
?施術後(PRP+成長因子の注入後)、いきなり効果が出ます。注入した部分は本当にふっくらし、しわや窪みも消えます。問題は、これが、一ヵ月後、三ヵ月後、半年後にどうなるか、ということでしょう。
?お値段との比較で言っても(私は、顔の両側三部位で62万弱)、現時点では、「リーズナブル。大満足」と言えます。

今後も、他の方のために、経過を見て、感想を書いていきたいと思います。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 さわ さん 女性 40代

2014/12/25 10:44

私も聖心美容外科 札幌院で今年のはじめにうけました。
目の下のくぼみとクマがひどかったのですが半年以上たった今もふっくらしています。
30万は高いかと思ったけどいやいや日々鏡をみるたびに落ち込み着たい服も着れない悩みから脱しられたと思うと本当に安いです。
札幌院の先生は自分で間違いないと思う治療しかしないので聖心で取り扱ってる物もいまいちと思えばそれは、やめたほうがいいと言うしまったく強引な勧誘はしないしこちらが言わなければその話もしません。
プレミアムPRPをするときに膨らみすぎや失敗を心配して質問したら今は膨らみすぎることはまずないしなったとしても治せます。と言っていたので安心して受けることができました。
目の下は薄いので内出血と腫れは数日ありました。怖くなりメールをするとかならず数時間で解答があり電話でも丁寧に接してくれます。
私もPRPの評判が悪いので気になっていました。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3  さん

2016/06/16 21:44

プレミアムPRPの膨らみすぎを治せるのなら、なぜあちらこちらの掲示板で、多くの人が悩み投稿しているのでしょう?
簡単に「膨らみすぎることはまずないしなったとしても治せます」などと安心させて、リスク説明を一切しないことで、今、多くの人が苦しんでいるのではないですか?
http://ameblo.jp/sumirenohana-staff/entry-12135630645.html

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
0

投稿者数
3

みーここーこ
さん (1)

さん(1)
さわ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.