みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科 銀座院 目の下の切らないたるみとり

湘南美容外科 銀座院 目の下の切らないたるみとり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さあやねっと さん 女性 30代

2015/02/11 03:37

今度湘南美容外科で、目の下の切らないたるみとり受ける予定です。
状況によってはくぼみに脂肪入れます。

(前・札幌院院長)銀座院院長のこの施術受けられた方いますか?

詳しい方からアドバイス頂いて、一応この方が当てはまるので選んで決めたのですが、実際受けた方如何ですか?
話しやすいかとか、施術は満足できる結果に終わったのでしょうか。

宜しければ教えて下さい。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 夏奈子 さん

2017/08/27 00:52

やめた方がいいです。
切らないとうたってますが切ります。レーザーで。
だんだん目の下が窪み、くまが黒くなり、目頭と目尻に今まで無かったシワがふえ、涙袋がなくなり、笑ったとき目の下に変なシワの弛みがでて、奥目のつり目なり、人相がかわってしまいます。
他のクリニックで「切らないたるみ取り」の話をしてみてください。
他の先生は「切らないでたるみなんて取れるわけない。メスで切らないだけでレーザーで切ってる」と言われて笑われますよ。

 

No.2 さあや さん 30代

2018/02/03 17:17

私はこの先生から2015年施術受けました。
テレビとかHPの感じとは違って愛想がなく、ほぼ無表情で、淡々と仕事されます。
悪いというわけではなく、カウンセリングの帰り扉開けて足元気を付けてみたいにされたので、へらへらちゃらちゃらしない感じでした。
説明はふつうにされて、私はその日に施術してもらいました。
初めての手術で心配なこともあり、HPから医師にメールをこの状態大丈夫か?あれはしたほうがいいのか?とか1週間の間に2.3回問い合わせました。
人って通常の自分はじろじろみないけど、何かした後は見てしまって、ちょっとした変化にも不安になるんですよね・・・。
返信は早くて安心できましたよ。
私の場合は、思ったより内出血で1カ月くらい目の下からほほにかけて黄色かったですが、結果良かったです。
する前は目の下の脂肪のせいでなんか疲れてるという感じでしたが、した後はすっきりしたので写真でもクマ出ることないので自分の顔を普通に見られるようになりました。
私がいいから他の人もいいという事もないし、本当に整形するには覚悟が必要だと思います。
ちなみに、私は脂肪注入もしたのですが、湘南は基本のお題の他にガードル(太ももからとったからガードる¥16000)とか安心麻酔(¥50000くらい)とか他の事にかなりお金かかるので基本プラス10万以上かかるので気を付けてください。
HPにはそういった細かいこと書いてないので・・・。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
3


さあやねっと
さん (1)
さあや
さん(1)
夏奈子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.