みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科 京都院 二重 埋没 失敗談について

湘南美容外科 京都院 二重 埋没 失敗談について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャルロ さん 女性 20代

2015/04/16 08:23

この間、フォエバー二重を園◯先生にしてもらったのですが、失◯されました。。。
施術中とかとてもいい先生で不安とか取り除いてくれるような形でだったので安心してましたし、みなさんの口コミとかも見ていたらとてもいい評価だったので施術しました。終わってから目の腫れは施術前に2日間腫れるってゆうことを聞いていたので仕方ないなっておもったのですが、1週間たっても腫れは取れなかったので、フォエバー二重の腫れは の期間は、2.3日ってゆうのは完全に違いますね!!
腫れが引いてからは目元を見ると黒い糸が出ててぼこぼこしてるし、まだ、2ヶ月経った今でも目元が痛いです!
もー何より黒い糸がまぶたから見えていることがどうしようと思ってます!!また、再手術だと、仕事を休まないとダメだし!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はるこ さん 女性 20代

2015/11/07 18:32

私も失敗されました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

キャルロ
さん(1)
はるこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.