みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川スキンクリニック立川院にカウンセリングに行きました。

品川スキンクリニック立川院にカウンセリングに行きました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

momo さん 女性 30代

2015/06/19 21:24

糸のリフトのカウンセリングに行きました。友達の知り合いがやってよかったと聞いて、来週やろうと思っていたのですがカウンセリングが少し微妙でやるかどうか迷い中です。経験者の方がいたら是非感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 30代

2015/06/19 23:28

散々訴訟起こされてるの知らないの?

 

No.2  さん 女性 30代

2015/06/24 19:07

»No.1へのレス

立川院もですか?無知ですいません。良かったら教えて下さい!

今の気持ち  ショック

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 真理子 さん 女性 50代

2015/10/22 03:12

私は2年前に品川にてリフトアップ糸を入れました。とても良いです。しかし納得いかず年に一度コラーゲン注射ほうれいせん目じり治療してます。51歳になりますが顔にシワが、まったくないです。引っ越して立川スキンクリニックに2日前コラーゲン注射に行きました。和田先生ベテランで注射も痛くなかったです。シワが、できる前に行くのが、おすすめです。カウンセリングの方いまいちでした。和田先生パーフェクトです。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

momo
さん(1)

さん(1)
匿名
さん(1)
真理子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.