みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ライフクリニックについての口コミです

ライフクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

実体験 さん 男性 30代

2015/07/08 11:17

顎骨切り失敗しました
ハッキリ言ってかなり下手くそです。
麻酔中に目が覚めました。

結果も下唇が口が変な所まで開くようになり、形も全然vラインではなく、真っ直ぐ切り落として角が出てます。
痺れも残るし、安いだけ。
他で修正しました。
人助けだと思っていいます。
ここだけは絶対だめです

全12件中 11-12件 を表示

No.3 匿名さん さん

2015/07/13 18:26

実体験さんは、他院で修正されたとのことですが、2度やって
後遺症はどうですか?

私は一度だけでも、歯茎知覚過敏になったし、違和感がすごくて
2度やる勇気はとてもないです。

この手術って、後遺症が残るのに、全然医者は教えてくれなかったですよね。数ヶ月の感覚が鈍るだけって言われてました。

 

No.4 なな さん 女性 20代

2015/08/16 16:17

私も顎骨切り手術を受けてから毎日悩んでいます。。。
本当にここは辞めるべきです。私の場合、顎の真ん中だけへこみました。割れ顎みたいでもうどうしたらよいかわかりません。骨が真ん中だけ極端に切られているのです。手で触るとわかります。
先生は角がとろけるから3ヶ月様子をみてと行ってきましたがこんな顔では生活出来ないので修正をお願いすると、半額でやると言ってきました。最初のカウンセリング時に話していた仕上がりと違うので、無料で修正してと話すも、信頼関係が築けていないと言われ修正も断られました。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 あさ さん

2015/08/18 11:12

例え無料でも、上手な先生でないならまた失敗して時間の無駄になってしまうかもしれません。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 あさ さん

2015/08/18 11:19

他のクリニックや大学病院を案内してもらうほうが賢明かと思います。

 

No.8 なな さん 女性 20代

2015/08/31 16:18

実体験さん・顎骨切り術を受けた方へ。
今修正するクリニックを探しています。
実際に顎骨切り術をされた方はどのクリニックで手術されましたか。
(私はライフクリニックで2度失敗している者です・・・)
成功例は勿論ですが、失敗された例やその後のクリニック側の対応等もお聞きしたいです。クリニック名・担当Drもお教え頂けると幸いです。
私は今まで、・リラクラニオフィシャルクリニック・ヤスミ・湘南・エーヴェクリニックにカウンセリングに行きました。
現時点では、リラで考えていますがどのクリニックも2chの情報を見ると不安になります。
是非、実体験を聞かせて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

No.9 よしき さん 男性 30代

2015/11/21 13:55

ここで2年以上前に顎削りを行いました。手術中に麻酔が切れ、口内を切開している最中に目が覚めたのを覚えています。
結果顎から下唇にかけて強い痺れが残りました。2年後再び訪れ後遺症を訴えると、顎に注射を打つよう言われました。しかし、
・複数回打たねばならない
・具体的に何度打てば良いかは知らない
・注射の費用は全てこちら(患者)持ち
・打った上で治らない可能性もある
…と、無茶苦茶で無責任なことを言われました。それ以外方法がないと言われ、「仮にこれを打って治らなかった場合死ぬまでこのままなのか(フォローはないのか)」と聞いたところ普通に「そうです」と言われました。
何より態度が悪く、話していくうちに段々「文句があるなら帰れ」と言わんばかりに踏ん反り返っていたのが頭に残っています。

安いだけのヤブ医者です。やるなら高くても信頼出来る医院を選んでください。ここだけは絶対行ってはダメです。

 

No.10 まり さん 女性 20代

2015/12/04 17:43

わたしもライフで顎先の手術以降下唇の下がりが目立ち口が閉じにくく困っています。
ちなみにどちらで修正されましたか?唇の下がりが改善されたかどうかも教えていただきたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.11 s さん 女性 20代

2016/06/30 10:29

そもそもライフクリニックってホームページからして胡散臭いし、いくら安いからってこんなところで手術を受けようと思う人がいる事自体が疑問‥そもそも再構築って技法自体がよく分からないし他にこの技法?でやってるクリニックも見かけない。よくこんなとこで手術受けたなと思います

 

No.12 はな さん 女性 20代

2017/06/24 23:28

頬骨やって凹みができました。なんかがたぼこです。そうなった方いらっしゃらいませんか?どういうふうに修正してよいやらわからなくて困ってます。むかつくし絶対ライフではやんないほうがいい。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
61

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

あさ
さん(2)
なな
さん(2)
実体験
さん(1)
まり
さん(1)
ぴこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.