みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > さやか美容クリニックについて

さやか美容クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゆゆ さん 女性 40代

2015/08/28 02:02

町田のさやか美容クリニックに行かれたことのある方はいらっしゃいますでしょうか?ホームページを見ると、お手頃な価格で施術が受けられるようですが、実際に知人がカウンセリングに行ったところ、カウンセラーの女性に高額の別の施術をかなり強引に薦められたのだそうです。

実際に通われている方がいらしたら、そのような高額な治療を薦められた経験がおありかどうか、など教えて頂けますと幸いです。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 はな さん 30代

2018/06/11 01:33

行きました。二度と行きません。失敗されて逆ギレです。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 はな さん 女性 30代

2018/06/12 15:33

たしかに先生のカウンセリングの前にカウンセラーが出てきます。私の場合は、「ゴルゴ線出てますけどー」とカウンセラーの女の人に言われました。必要ないものを勧めてくるのは当たってますね。カウンセラーの態度は正直良くないです。目が笑ってないかんじ。ボーナスの時期などにDMが必ず送られてくるのも、金にめざといなって印象です。私は二度と行きたくないです。町田じゃなく都内まで行けばもっと医師が選べますし。

 

No.3 はな さん 女性 30代

2018/06/12 15:37

»No.2へのレス

追記です。
先生も口調はおだやかだけど、「そうやって言ったよね?言ったよね?」とまくしたてるように自分の間違いを認めません。金になる客なら違うんでしょうが。とはいっても、感じ方は人それぞれですし、良いスタッフもいるかも?しれませんので、試しに行かれてみては?友人ならばもちろん勧めませんが。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 はな さん 女性 30代

2018/06/18 16:31

FGFを打ちましたが、膨らんでしまいました。
違うクリニックでケナコルトしてもらうつもりです。
相談カウンセリングに行ったら、その違うクリニックの院長先生は、さやか美容クリニックでFGFを打った人がやはり膨らみすぎて相談に
来たと言ってました。
膨らみなどの場合は違うクリニックに
行くので、FGF打った先生は
失敗を知らないで次々に打っているのだろうと
カウンセリングに行ったクリニックの先生が
言ってました。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
1

 投稿者数
3


みゆゆ
さん (1)
はな
さん(5)
ヒマワリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.