みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > しらゆりビューティークリニックについての口コミです

しらゆりビューティークリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性

2015/08/28 03:18

http://shirabeau.exblog.jp/21919121/

現在左右非対称にできた頬のでこぼこをFGF(一本58000円)で修正中、現在二本目です。まだまだどうなるかわかりませんが、早くマスクをとって生活できるといいな!

全35件中 31-35件 を表示

No.26 @ さん

2016/03/05 17:25

今日はほほに入れたbnlsとひきつった頬を改善するために入れたco2の効果が思わしくなく再診。再診日はとても混んでいて院長も看護士さんもおうわらわな感じ。再注射をお願いすると、はじめは混んでるから次回と言われましたがなんとか合間をぬってやってくれました感謝します、41040円。

 

No.27 @ さん

2016/05/02 09:08

頬の凸凹に改善が見られないので
「何が一番効くのでしょうか?」と質問したところ(こっちが積極的に聞かないとほとんど何の会話もないので)
「そんなに効果がないなら無料でエランセMを打ってあげる」と言われ〝溶解剤がないので一度入れたら取り出すことはできないエランセ″を何の説明もなく打たれました、あのいつものあわただしさの中で。(私はたまたまエランセが何かを知っていましたが)

もちろん私が「それなんですか?」と聞けばいいのですが自由診療といえどインフォームドコンセントは必要なのではないのでしょうか?

 

No.28 @ さん

2016/05/17 03:57

最終的にひきつりは「直り」ませんでした。
例えるならばミシンで縫った円の中にひたすら綿を詰め込んでいたような状態で所詮ミシン目が消えることはなかったという感じです。

成功よりも失敗(自分から見て)の確率の方が高いと思って美容整形は臨んだほうがいい。
相当の知識がないと100%症例写真やうたい文句に騙される。
これから糸に限らずリフト全般を受ける方へ(整形全般?)私から言えることはこんな感じです。

 

No.29 ひとみ さん

2016/10/15 00:52

@様

まだこちらおられますでしょうか?

しらゆりの先生は修正は対応してくたけど、
基本有料での対応だったのでしょうか?
しらゆりの先生で修正を考えでいるのですが、2チャンネルの評判も賛否両論で悩みます。

私も失敗してみて、美容外科の成功なんて一握り。だと知りました。何もしないのが一番良いと失敗して初めて気づきました。

私の失敗は@様よりひどいと思います。引きこもるぐらいなら修正しようとし考えてます。

 

No.30 @ さん

2016/10/17 01:53

»No.29へのレス

ひとみ様、
長い間ここへは来ていませんでしたが今日たまたま見ました。
〝修正”作業は基本有料です、先生は修正とは思っていないようですが(その言葉を使えば失敗したことになってしまい患者に突っ込まれるからでは)。
ここはシステムが複雑で、間が空くと再診料が高くなるので私は間を開けずに行きました。

自分で書いておいてなんですが、このサイトしかり、ネットの口コミなんてあてになりません。結局経験しなければホントのことはわかりません。整形の話題は周りに気軽に相談できる話題でもないですしwww

他をあまり知らないので私の独断でしか言えませんがあそこの先生は悪くないと思います(かなり三倍速ですが)。
かといって慈善事業でもないのでいろいろな思惑もあるのではとも思います。

 

No.31 ひとみ さん

2016/10/17 08:48

@様

お返事ありがとうございます!諦めてました。嬉しいです。そうですよね。結局ネット情報なんて、ですよね。
知り合いでも、ここで成功した、逆に私は失敗されたと聞くと何故そんなにも成功と失敗が混ざるのか?成功はたまたま?それとも失敗はたまたま?と思うと動けません。でも動く事でしか分かりませんもんね。

運ですね。
ありがとうございました。

 

No.32 ゆき さん 40代

2017/06/29 03:28

@さん、その後いかがですか?

 

No.33  さん

2017/09/05 07:08

fgfとエランセを入れた方の頬を「腫れてるよ」と周りからよく言われます。、あーあ。

 

No.34  さん 女性 40代

2018/06/27 22:16

名前変わりましたが@です~。
経過報告、今のところ頬の引き上げと下あごの脂肪吸引プラス糸は効果持続中です。
特に下あごの方はさすが前院のクリニカ市●●で全く取れないと言われたにもかかわらず、がっつりとっていただいたおかげで少し体重増加した今でも変わらずすっきりです。感謝。

fgfとエランセのしこりは触るとまだ頬の中にあります、もう消えないでしょう、右頬のみのふくらみも消えず。

 

No.35  さん

2020/10/15 21:17

術後5年経過です。

初めての施術から4kgほど体重が増えたのと加齢のせいか二重顎が少し復活しました。顎の吸引もしているので二重のなり方が少し不自然ですが満足しています。

右頬に入れたくぼみ対策のやつ(どれか分かりませんが)の小豆大のシコリは健在、少し下に下がってきたかなという印象です。とりあえずそこのくぼみは今は気になりません。

右の耳から顎にかけての直線ライン上にあった細長い5cm程の凹みも健在、溶けない糸の癒着なのかは分かりません。これが一番整形した感を出してる!

顎の先端に、表情を作ると出てくる不自然な引き連れも健在、糸を止めてある場所なのでそのせいかも。

全体的に、現在の見た目は見る人が見れば「あー、やってるかもね」と感じるくらいの出来栄えでしょうか。想像通り、整形すると加齢に伴い生じるたるみやシワが普通と少し違ってくるので歳を取れば取るほどやったな感は出るのかな。それをメンテするお金もないのでやりませんが。

現在の感想はほぼほぼ満足です。
その後のメンテもせず、まあこの程度の不自然さなら致し方ないかなと思います。
もちろん社交辞令もあると思いますが、周りに実年齢を言うとまだ驚かれます。

今思えば院長先生には感謝していますし(“成功”したからね)つくづく大変な仕事だなと思います、私のようなメンヘラもなんとか扱ってくれましたから。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
108

 注目中
0

 投稿者数
8



さん (1)

さん(12)
ななこ
さん(8)
@
さん(7)
ひとみ
さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.