みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川で脱脂しました〜

二子玉川で脱脂しました〜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るなるな さん 女性 30代

2015/09/04 00:06

以前ここを見て勇気を出して脱脂しました。
ご質問のある方、可能な限りお答えいたしますので、どうぞお聞きください〜

少しでも迷っている方のお役に立てればと思います。

今の気持ち  嬉しい

全17件中 1-10件 を表示

No.1 たけこ さん 女性 40代

2015/11/16 00:40

目の下のたるみでずっと悩んでいます。どこの病院がいいか何を基準委したらいいのかわかりません。
二子玉川は新しい院長先生ですか?田島先生はもうやっていらっしゃらないんですかね。今の状態はどうですか?ぜひその後のお話お聞きしたいです。

今の気持ち  はてな

 

No.2 さらさ さん 女性 30代

2015/11/16 19:19

13日に二子玉川で脱脂&グロースファクターしてきました。

私は新院長先生にお願いしましたが、説明も丁寧で絵を描いて説明したり、写真を撮りシミュレーションもしてくださいました。

7年悩んでやっと実行しました。

脂肪の量は中程度。
少し痛かったですが、麻酔を追加してもらい乗り切りました。

いまは脱脂した所が腫れてかなり黄色くなっています。

ちょっと心配なのと不安です。

右目下に1本シワがありましたが、腫れているからか?今は目立ちません。

また経過報告しますね。

 

No.3 たけこ さん 女性 40代

2015/11/17 00:06

早速ありがとうございました!
7年悩んでいらしたお気持ち、とてもよくわかります。
お話を聞いて私も1歩進めそうです。
まずはカウンセリングに行ってこようと思います。
またぜひお話きかせてくださいね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 さらさ さん 女性 30代

2015/11/17 16:07

術後4日目です。

今日もかなり黄色い痣とグロースファクター注入部分が腫れています。

昨日より痣が少し下におりてきたような気がします。

腫れは目頭側がほんの少し引いたようないないような。。。

目の中のゴロゴロや違和感、目やにはほとんど気になりません。
下を向いても気にならなくなってきています。

先生のお話だと、一旦水分が抜けて窪んだように見え、その後術後直後の目元に戻るとのことでした。

私の場合はまだ腫れているので水分が抜けてないのかな?

術後の顔は平らになっていたので、楽しみではありますがダウンタイムが私の場合長いようで心配です。

まだコンタクトもメイクもしていません。
13日以降、外出は一切していません。
明日、してみようかな?

今の気持ち  泣き

 

No.5 レス主 さん 30代

2015/11/20 11:21

手術からもう4−5ヶ月経ちましたが、経過良好です。子供の時からたるみみたいなクマがあって、メイクではどうにもならず、4−5年悩んで手術してよかったと思います!

手術後〜今、右と左の目のしたの膨らみ(平になった程度)は全く一緒じゃないのですが、それは人がもともとまったく同じ両目をしているわけじゃないからと言われ、納得できなくてもなかった。もともとの目のたるみも両目が同じ形したわけじゃないので、、

結果として、やってて本当によかったと思ってます!
4−5ヶ月過ぎたいま、電車の窓に写っている自分の顔を見ていても以前のようにプチ鬱にならない。ただ、片目の下に何気にまた膨らみができかけている。。?!のでちょっとショックっ (でも全然普通のクマよりは目立たない) もう片目はたるみないままで嬉しい♪

グロースファクターのはない場合との比較はできないのでなんとも言えませんが、コリとかはできていなく、普通の肌です。ほかのコメントではトラブルになった方も居ますが、私は大丈夫でした。ただ、すごい効果を感じているわけではありません〜

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 レス主 さん

2015/11/20 11:23

ちなみに私は新院長にやってもらいました〜

 

No.7 さらさ さん 女性 30代

2015/11/20 15:47

貴重な経過報告聞けて嬉しいです。

ありがとうございます。

今日で7日。
メイクしてみました。

左側はまだ少し腫れが残っており、どちらもまだ多少黄色いです。

右側は少し窪んでいるように見えるのですが、
膨らみがないからそう見えるだけなのか、本当に窪んでいるのかよくわかりません。

グロースファクターはこれからジワジワ効いてくると信じて、半年後まで待ってみようと思います。


隠れていた涙袋も復活して、最終結果はまだ先ですが、やってよかったと思います。

また経過報告します。

 

No.8 hiromi さん 女性 30代

2015/11/20 16:31

私も数年前に脱脂済。

ずーっと小さい頃から目の下のふくらみクマがコンプレックスで
もうそれは色んな事してきましたが改善せず。
思い切って脱脂しました。

結果、目の下がフラットになり
ふくらみから派生したたるみもなくなり
若々しい目元に。
もっと早くやればよかったと。

3年たった今でも満足してます。
ちなみに私は品川でやりましたが。

 

No.9 なな さん 女性 30代

2017/09/27 22:33

他院で脱脂したのですが、少ししか変わらず、二子玉川で予約してあります。
新院長でしたか?
他の方の体験談をよむとナメクジみたいになったとの事で不安です。
脱脂、グロースファクターの予定ですが、脱脂のみにした方がいいんですかねぇ。。

今の気持ち  はてな

 

No.10 名前ゆづばば さん 女性 40代

2017/10/16 21:18

»No.9へのレス

初めまして。
私はクリニック選びに悩んでいます。
その後、二子玉川で脱脂とグロ-スファクター受けられましたか?
是非お話しを聞かせて下さい。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
45

 注目中
1

 投稿者数
11


2020
さん (1)
さらさ
さん(3)
なな
さん(2)
わか
さん(2)
たけこ
さん(2)
レス主
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.