みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > スプリングスレッドリフト

スプリングスレッドリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あくびチャン さん 女性 40代

2015/09/30 16:23

六本木境美容クリニックのスプリングスレッドリフトの体験者の本音を聞きたい。術後のダウンタイムや満足度などきかせて。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まゆ さん 女性 40代

2016/08/04 01:07

ここは良いです!
2014年に頬に4本合計8本をいれました。
麻酔の注射は凄く痛いです。
翌日は腫れます。頭も痛いです。
波うった線もでます。糸の出口も凹みます。
段々と腫れは治り、波うった線も二週間ほどで消えました。一ヶ月ぐらいはチクチク頭の皮が痛いです。
二週間後は黄色いあざだけが残りまして、キュッと顔が上がりました。
30代前半とか言わました。
2016年2度目、目の下凹みが気になり、頬の方も引き上げました。私が欲張ったおかげで引っ張り過ぎたせいか(先生は目の下はそんなに変わらないと言ってましたが)
こちらは一ヶ月たっても一本だけの線と凹みが消えず、先生も親切に無料で修正とヒアルロン酸を入れてもらいました。その後、線は段々と消えてって気になくなりました。あまり欲張らないことが良いと思います。適度な引き上げがよくわかってらっしゃる先生です。目の下以外は若返り、法令線も気にならなくなりました。
肌に張りが出てきています。変なマッサージなどしなければ2年以上もちます。他の所はどうなのかわかりませんが、スレッドはここ以外では受けたくありませんね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 くるり さん 女性 40代

2017/06/02 11:49

こちらで2回施術しました。
初回は様子見って感じで6本だけ。まったく腫れませんでしたが、効果もあまり感じませんでした。
2年後に先生一押しの12本セットコース。さすがにすすめるだけのことはあって、こちらはかなり効果を感じました。その分、少し腫れましたが、それでも髪の毛で顔を隠し気味にすれば、そんなに目立ちません。マスクをすれば当日からでも全くわかりません。

こちらの先生は、スプリングスレッドと眉下切開専門って感じでそればかりやってらっしゃるので、その道ではかなり熟練されているように感じます。結構引き上げてもらったけれど、顔事態に凸凹ひきつれなど見た目では全く感じませんでした。唯一、こめかみの部分だけ少し凸凹していますが、時間がたつとなじんできます。

人気があるので3か月先まで予約がいっぱいですので、検討される場合は余裕をもってカウンセリングされたらいいと思います。私は次は眉下切開を考えています

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ひつま さん 女性 40代

2019/12/14 10:57

スプリングスレッドリフトを検討しています。
こちらの院長は技術と効果にかなり自信があるようですが、
経験された方、ぜひ結果を教えていただけないでしょうか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
53

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)
まゆ
さん(1)
ひつま
さん(1)
あくびチャン
さん(1)
くるり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.