みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 韓国のシンミアンで

韓国のシンミアンで

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2015/11/04 08:35

はじめまして。
出来れば年明けから春の間にシンミアンで鼻整形しようと思っています。
どなたか同じ時期にされる予定の方いらっしゃいましたら、一緒に行きませんか?女性の方でお願いします。
ソウルに行くのも初めてで、せっかく1週間ほど滞在するなら楽しく過ごしたいなと思って…
同行できる方を探すのが目的ですので、それ以外の返答は不要です。興味ある方、気軽にコメントお願いします(^人^)

今の気持ち  楽しい

全98件中 51-60件 を表示

No.51 はら さん

2016/07/10 19:08

うさん有益な情報をありがとうございます
タクシーをなんとか捕まえられるような気がしてきましたよ(笑)
ノブコの地図をみせてもわからないというのもかなり重要ですね
近くでおろしてもらっても大丈夫なように心構えしておきます(^^)
本当にありがとうございます
自分やあさんはもちろん、これから
シンミアンにいく人にもこのスレはだいぶ
役にたちそうですね

 

No.52  さん

2016/07/10 19:46

なんでも聞いてください!
プチハウスノブコはオーナーさんが日本人女性のノブコさんです。おそらく楽天トラベルにラインが載ってます。もしくは(方法は謎ですが)私がラインを知っているので教えることもできます。

理事長さんは英語なら大丈夫です。日本語は全くできませんが、通訳さんが居てくれるので大丈夫と思います。丸メガネをかけた大柄な男性です。
それから、通訳さんは複数人いて人が変わったりします(私のときは三人の方で交代で担当してくれました)。日本人だったり韓国人だったりします。いまはシンミアンのラインは統合されているので問題ないとは思いますが、念のために次の診察日に担当してくれる通訳さんの確認はしておいたほうがいいと思います。(もしタクシーで行けなかったりすると困るので)

それから、私は実は1人でソウルへ行くのは初めてで(いつも友人に頼りきりでした)意外と出だしで困りました。笑
まずWi-FiやSIMの手配は全くしていなかったので空港に来てくれていたシンミアンの方と落ち合うことができずそのまま高速バスで中心部まで行き、タクシーでシンミアンまで行きました。私がちょっとアホなのでその辺は皆さん大丈夫と思いますが念の為書いておきます(・_・;笑

一応自分が役立つと思うことは一通り書きました。他何かあればどうぞ(・ω・)ノ

 

No.53  さん

2016/07/11 19:01

»No.52へのレス

うさん(*´˘`*)♡
たくさんの情報ありがとうございます!!

ノブコは日本人の女性がオーナーと聞いて安心しました(^-^)やっぱり日本人の方だと安心しますよね。うさんの載せてくれた情報はシンミアンに行きたいと思ってる人にかなり役立つと思います。ありがとうございます。

うさん捨てアド作ったので、良かったらメール送って下さい☆

yaahoo0730@yahoo.co.jp

 

No.54  さん

2016/07/13 12:38

»No.51へのレス

はらさんジャン先生じゃなくて
ジョン先生でもシンミアンでやりますか??(・∀・)

 

No.55  さん

2016/07/15 21:09

うさんとはらさんもう
このスレ見てないですかねー?(´・ω・`)

 

No.56  さん

2016/07/15 22:17

あさん

ごめんなさい!
いま書き込みに気づきました!
これからメール送りますね^ ^
確認宜しくお願いします^ ^

 

No.57 名前なな さん 女性 20代

2016/08/18 13:40

シンミアンで考えています。

ジョン大院長先生に任せても大丈夫でしょうか⁉︎
言い方おかしいけど、、

あとは目もしたいけいいんですかね⁉︎

今の気持ち  はてな

 

No.58 名前なな さん 女性 20代

2016/08/18 13:40

シンミアンで考えています。

ジョン大院長先生に任せても大丈夫でしょうか⁉︎
言い方おかしいけど、、

あとは目もしたいけいいんですかね⁉︎

今の気持ち  はてな

 

No.59 ゆり さん 女性 20代

2016/09/07 11:28

»No.13へのレス

こんにちは!突然すみません
私もシンミアンで鼻の整形を考えてます
よかったら色々とお聞きしたいのですがよろしいですか?^ ^

 

No.60 nico さん

2016/09/27 03:43

はじめまして。
10月頃一度シンミアンに行きたいのですが、
誰かいく方いませんか?
お仲間募集します!
ぜひご連絡ください。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
46

 注目中
0

 投稿者数
21



さん (1)

くくる
さん (1)

さん(16)
はら
さん(15)

さん(12)
はな
さん(10)
るみ
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.