みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座cuvoについての口コミです

銀座cuvoについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

My opinion さん 男性 30代

2015/11/30 03:08

銀座CUVOにて約5年前、約20歳の時にヤングパック料金で目元のクマの施術を受けたものです。

今回、私の意見が少しでも他の方(特に若く・血行不良と目元の皮膚の薄さによるクマで悩まれている方)の施術決断をする上で参考になったらと考え投稿することにしました。(もちろんCUVOさんが誹謗・中傷に対する訴訟を考慮しているというCUVOのホームページ記事も知っての投稿です) 
また、クマの原因に対するクリニックの先生方の違いにより、大変困っている方々がおられると私の経験上考え投稿させていただきました。


私はCUVOで施術を受けた後、まったく術前と比較して良好なったと感じられず(私の意見ですが、片眼の目元が脱脂により若干ひこんでしまった)と感じました。 

そこで、手術経過を久保先生に数週間後お見せしに行きました。そして、私の手術結果に対する上記の私の意見をお話しました。

すると、K先生は施術結果が完全に出るのは約半年以上経過してからなんだよとおっしゃられました。(正直、よくおっしゃる意味がわからなかったです。私の理解力の問題かもしれませんが。) 

また、何度も施術結果に対して質問する私に対して 「~~君は本当に勉強家だからねぇ」と少しからかわれ しっかりと答えてくれませんでした。

その後、目元のクマに対して満足できなかった私は、一年後聖心美容外科でプレミアムPRP治療を第一人者の片岡先生から受けました。 結果は前よりも聖心でとった術前の写真よりも少し良好になったと感じました。(もちろん完璧になったとは思わないのですが)

私の経験から、特に若い方で私のように血行不良や目元の皮膚の薄さからクマに悩んでいる方は(目元の直下から広がるクマ)ぜひ聖心の片岡先生に脱脂などを受ける前にお見せすることをおすすめします。(脱脂など外科的施術を受けてしまうと一生もとの顔に戻ることができないので)

続きあり

今の気持ち  はてな

全34件中 1-10件 を表示

No.1 くう さん

2021/01/02 03:55

私も全く同じでした。この口コミを信用していればよかったです。
そして、術後の対応も同じでした。
術直後は、3ヶ月後にはよくなると言われ、3ヶ月後に行ったら半年後と言われ、しまいには、年単位と言われ。いったい何年後に良くなるというんだ!という気持ちで後悔です。

 
No.2

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.3

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.4 わき さん

2021/10/20 15:04

何で銀座cuvoって失敗報告多いの?ここまで評判悪いのによく経営していけるよね。
ボランティアとかヴィーナスやらネットの紹介屋がいるから?
知り合いがクマ取りで銀座cuvoとか言ってたから調べて良かったよ。

 
No.5

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.6 cuvoで脱脂1年後 さん

2021/10/25 14:18

ほんとそう、HPと本とボランティア団体に騙された
綺麗になる一生に一度の手術、Dr久保のアイデザインとやらの本に本当に騙されました、書いてある内容はまるで自らを名医と言わんばかりの内容で溢れ買えっています

一生に一度の手術でガイコツ顔にされるなんて夢にも思いませんでした
元の顔を返して欲しいです、死にたいです

このクリニックは本当に止めた方がいいです、手術したらはいさようなら、凹んだと訴えても前よりは良い結果だの喧伝文句からは考えられない様な対応をされます

私の様な被害者がこれ以上出ない事を願い書き込みます

 

No.7 さわん さん

2021/10/26 16:45

>凹んだと訴えても前よりは良い結果だ

膨らみが気になって受けた手術だろ。
膨らみが取れたんだからガタガタ言うな。
そんな理屈なんですかね、例え凹み抉れていても・・・
そう言う意味以外の解釈できないよねぇ怖いなぁ。
因みに死にたい気持ちにさせる位酷いなら訴えたりとかしないの?

 
No.8

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.9

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.10 はたの さん

2021/11/10 04:39

私の知り合いもここで脱脂して本当に後悔してた、何でちゃんと口コミ見なかったんだろうって。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
119

 注目中
0

 投稿者数
21


My opinion
さん (1)
ゾンビ
さん(3)
モグロ
さん(3)
かおる
さん(3)
バッカルファットよりこれがめちゃきいた!
さん(2)
サラ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.