みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヤスミクリニックで手術を受けて

ヤスミクリニックで手術を受けて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シャイニングスター さん 女性 30代

2015/12/20 18:04

病院を選ぶ際に、口コミ広場の口コミをかなり参考にさせていただきましたので、何かのお役に立てればと口コミさせていただきます。

先生の人柄は、ハッキリ物事言う(好き嫌いがわかれるかもしれません)けど、丁寧にカウンセリングしていただきました。絵が上手なので、言葉だけではなく描いて説明もしていただけました。おしゃべりで、質問しても横道にそれてしまうこともあったのでそこは?と思いましたが(笑)その人の生活している環境を聞き、ベストな手術方法で(時間的に)無理のない手術を先生の経験から勧めてくださいました。というのは、美が仕事に関わる方(モデル、水商売など)の方と、一般人の美の基準は違うようで、働きながらリスクを大きくとる必要はないのでは、との事でした。いろいろカウンセリングまわりましたが、考えが深い先生、自信がある先生だなと思い、ここに決めました。

当初、切開を考えていましたが、私が未婚の会社員であり、ダウンタイムが限られていること、傷跡など考慮し、プチの二重手術とたれ目形成を受けました。

手術は、時間をかけ、とても丁寧にしてくれたと思います。 

術後検査は、たれ目が垂れすぎているような気がして、一度修正していただきました。術後の説明が、術前にもう少しあれば不安な気持ちは、少なかったと思います。

一年以上経過していますが、本当にここで受けて良かったと思っています。私の顔立ちもありますが、とても華やかな感じになりました。
美人と言われるようになりました。欲張ったら、もっとキレイになれたのかなとも思いますが、一般人の私には充分な美を与えてくれたのと思っています。

いろんな方がいらっしゃると思うので、ひとつの口コミとして、なにか参考になればと思います。

今の気持ち  嬉しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 はなこ さん 女性 50代

2015/12/26 23:40

シャイニングスターさんへ

私はそこでつらい目にあいました。
他のレスに書いたので詳しくは書きません。

今の気持ち  泣き

 

No.2 シュウマイ さん 女性 20代

2016/01/15 04:36

ニセ医学博士って騒がれてるけどここの医師のブログでは公的な医学博士って書いている

でも日本国内では論文検索ではでてこないしどこの国のどの組織から得た医学博士号なんだろう?

公的というならはっきりと取得機関を載せてほしいです。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ・・・ さん 女性 30代

2017/09/13 20:54

代官山の真○医院で鼻の修正手術を受けたんですが、真○先生の挙げた『良くない病院』の中にこのヤスミも入ってました。

 

No.4 M さん

2019/10/08 10:29

私もここで失敗されました。
そこそこ大きな手術だったのでカウンセリングは丁寧だった覚えがありますが、腕が悪い?または適当なんだと思います。
感染させられ顔の傷はずっと残っています。
今までで沢山の美容外科に行き沢山の手術を受けましたが唯一失敗された病院。
2chの悪い口コミも結構当たっているので参考になると思います。
本当にオススメしません。

 

No.5 はる さん 女性 20代

2019/11/01 20:12

ここの院長のブログは裁判や弁護士の話が多いですね


争い事がたえないのかな?

今の気持ち  ショック

 

No.6 春菜 さん 女性 30代

2020/06/12 21:55

»No.2へのレス

最近本物の医学博士を取得されたことをブログでにおわせてますよ。

以前のディプロマミル 博士と同様に相変わらず取得機関を書いていませんが。
文部省令 学位規則 第11条違反ですね。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
39

 注目中
0

 投稿者数
8


シャイニングスター
さん (1)
M
さん(1)
春菜
さん(1)
はなこ
さん(1)
・・・
さん(1)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.