みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヴェリテ銀座院(福田先生)や高須クリニック(日下志先生)、カウンセリングの受け方、その他のおすすめの先生など

ヴェリテ銀座院(福田先生)や高須クリニック(日下志先生)、カウンセリングの受け方、その他のおすすめの先生など

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみみ さん 20代

2016/01/21 01:06

ヴェリテクリニックの福田先生か高須の日下志先生に
眼瞼下垂手術or二重全切開、目頭切開、鼻プロテーゼを
してもらおうと思っているのですが、
このお二人の先生だったらどちらの先生が良いのでしょうか…
カウンセリングは既に予約済みなのですが
ヴェリテに電話して予約を取ったところ
「基本的に福田先生はかなり忙しい為、施術を受けたい場合は
ヴェリテの他の先生で事前にカウンセリングを受け
施術について詳しい説明をうけて手術するか決め、
施術する当日に福田先生になりたいイメージを伝え
手術してもらうのが基本です」と言われたのですが
手術とカウンセリングが違うのは何か嫌だし、
どうしても福田先生に事前にカウンセリングしてもらいたおと伝えたところ
「可能ですが長くても5分か10分で終了となりますし
手術の詳しい説明は先生からしてもらえず
どうなりたいかとかいうイメージを伝えて
話し合うだけになると思いますが大丈夫ですか?」
と言われてしまいました…

それでも一応予約させてもらったのですが、
不安でたまりません…
福田先生に手術してもらった方はやはり皆さん
こういう感じなのでしょうか?
そしてネットではかなり評判が良かったり
その反面ノリが軽くて、手術したらイメージと違う
派手顔にされて失敗したなどというお話も聞きます…
経験者の方や少しでも上情報をお持ちの方はいませんか?

また高須の日下志先生に関しても高須クリニックの場合は名古屋の幹也先生の情報ばかりであまり日下志先生の情報が分かりません…
もし何かお分かりの方などいれば、この二人の先生だったらこっちの先生がおすすめ!とか他の病院の先生が上手い!など教えて頂けないでしょうか?

また皆さんはカウンセリングではどのようなことを質問されましたか??
理想の顔の写真など、持って行きましたか?
自分は3人ほど理想の顔がいるので、持って行きたいと思っているのですが嫌がられますか??

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りんご さん 女性 10代

2016/03/18 20:01

高須クリニック大阪院の日下志先生でミニ切開を1週間前にやっていただきました。3月だったので二重手術がたてこんでると言っててカウンセリングの時間も長くはなかったんですけど丁寧でした。手術の日もクリーム麻酔して局所麻酔って流れで手術中も軽く引っ張られる感じはあったけど痛くはなかったです!家に帰っても麻酔が切れると痛いと思ってたけどいつ麻酔切れたか分からないぐらい術後痛くなかったです。鏡を見ると結構腫れてはいました。1週間経つとだいぶ腫れもひいて普通に外に出れるぐらいです。抜糸するまでは糸がついたまんまなのでそれが終わるとつっぱり感もほぼないしいい感じです。先生とライン打ち合わせした幅に完全になるのは半年後らしいですが1ヶ月もするとだいぶ二重幅も安定しそうです。最初は二重の手術に不安があったしどこの病院がいいか色々悩みましたが高須クリニックでして良かったです。宣伝とかじゃなくて高須クリニックはオススメだと思います。ちょっと料金は他のクリニックより高いと思いますがやって良かったです。毎日アイプチせずに化粧できるのが楽しみです。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みみみ
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.