みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 池本形成外科

池本形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2016/02/03 14:23

現在二重切開の修正先を探し、カウセ周りをしています。

立川にある、池本形成外科が修正に力を入れていると知り、
現在検討中です。

池本形成外科で手術を受けた方、またカウセに行かれた方など
こちらの病院や池本先生に関し何か情報がある方、どんなちいさなことでも構いませんので情報をいただけましたら嬉しいです。

宜しくお願い申しげます。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 インコ さん

2016/02/24 18:41

私も二重切開の修正先を探し、カウセ周りをしています。
池本形成にはカウンセリングに行きましたが
詳しく説明してくださるやさしい先生でした。
まだ症例写真が少ないので決めかねています
経験者さんのお話をお聞きしたいです。

 

No.2 yurim さん 女性 20代

2016/03/16 21:00

池本形成外科で他院修正していただきました。
私の場合は埋没ですが、とても良かったですよ!
事情があり急いでいることを電話で伝えたところ、予約がいっぱいだったようなんですが、わざわざお昼休みの時間を削って院長先生が診て下さり、その日に手術までして下さいました。泣
先生は優しいですし、時間をかけてこちらの話を聞いてくれます。できないことはできないと言ってくれますし、でもできるだけこちらの希望に近づけるように一緒に考えてくれました。対応に誠意を感じましたし、もし万が一この先生にお願いして失敗してしまっても、最後まできちんと対応してくれそうだなと思ってお願いしました。(チェーンの美容外科で失敗され、その後の対応が最悪だったので)
結果は今のところ良好で、こちらでお願いして良かったと思ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 あらら さん

2016/04/12 21:46

先生はさっぱりした方でした。
私の場合場合修正不可と思われたのか、
あまり親身にはなってくれませんでした。
45分待ってカウセは10分以内。
失敗されてる方は心の傷も寄り添わないと…とブログにも書いてあったのですが、お忙しかったのか、淡々としたカウセでした。無理な私に時間かけてもしょうがないので、先生が悪い訳ではないですが、二時間かけていっただけに少し残念でした。
修正を考えてる方は皆さん必要以上に情報をいれて雁字搦めになってる方が多い。最後に行動に移すがどうかの一歩がとても慎重とおっしゃってました。私も実際失敗して悩んでる方はネットの書き込みのみでみじかにいないにので、やはりみんな同じような精神状態なんだな。と思いました。

 

No.4 そうね さん

2016/10/12 00:57

ここの料金は高いのでお金のこともよく考えておいた方がいいです
でも、それ以外は良かったですよ
いい先生でした

 

No.5 らいらい さん

2016/11/10 19:39

ここは高いらしいよ
修正50万は超えるよ

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 PECKY さん 女性 30代

2019/04/07 18:41

2019年現在繁忙期カウンセリングまで2,3か月待ち、
目なら手術まで更に数か月待ちと大人気な様子

症例数も多く修正不能な失敗はされないと思います。
何度も何度も修正を重ねたモニターさんを見ると
カウンセリングが不十分なのかと…

手術したがりな印象。
私の場合行きつけのクリニック含め他院10件全てで「やらない方が良い」と断られた修正手術、ここだけは即答「できるよ」と。
その代わり…と説明を軽く受けたリスクは、だったらやらない方良いのでは…と思わせる内容でした。

目以外のご意見も、他の名医と言われる先生方と異なっていて
ちょっとした脅しも交えて手術を受ける方向で話が進みました。

保守的な患者様には合わないかと

 

No.8 らん さん 女性 40代

2019/04/14 03:39

はじめまして。
結膜脱脂で脂肪を取られ過ぎて、脂肪注入を考えています。
池本形成外科は、脂肪注入も上手なのでしょうか?
主に二重の修正をされているみたいですが、カウンセリング問い合わせしたら7月からしか取れないと言われ、かなり腕が良い先生なのかな?と。
脂肪注入された方いらっしゃいませんか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
35

 注目中
0

 投稿者数
8


koko
さん (1)

yurim
さん (1)

PECKY
さん (1)
らいらい
さん(1)
らん
さん(1)
そうね
さん(1)
インコ
さん(1)
あらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.