みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科で二重の埋没やった事ある方お願いします

品川美容外科で二重の埋没やった事ある方お願いします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2016/04/11 15:04

品川で埋没手術をしようと思ってるんですが、
いろんなプランがあり迷っています。

はじめての二重術 
二重術スーパークイック法
プレミアムスーパークイック法
1dayナチュラルクイック法®
1dayナチュラルクイック法ハイパー

皆さんがやったのはどのプランで何点留めでしょうか?
出来はどうで、何年ぐらいもちましたか?

今の気持ち  お願い

全86件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 みき さん 女性 20代

2016/04/13 12:24

»No.1へのレス

お返事ありがとうございます。
綺麗になってよかったですね。
5点ってHPには載っていないようですが
よろしければお値段を教えてください。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ramuchan さん 女性 30代

2016/04/14 10:29

こんにちは。
私は6年前に品川院でスーパークイック法2点を受けましたが
だんだん二重の幅が薄くなってきてしまったので、3年前に立川院で1dayナチュラルクイック法2点を受け直しましたよ。
前の二重が出来ていたので、1dayの時は2点でも大丈夫と言われました。
もしはじめて二重にするなら、上の方もおっしゃっているように、多目に留めたほうが綺麗になると思います。
でも留める点数多いと2点よりも腫れが出ると当時言われました。
仕上がりか、ダウンタイムか、てところですかね。

あと、当時の立川院の院長は今渋谷院に異動したようなのですが、とても腕がよくて、サービスもよくしてくれたのでオススメです〜

今の気持ち  楽しい

 

No.4 みき さん 女性 20代

2016/04/14 12:39

»No.3へのレス

お返事ありがとうございます。
良い先生に手術してもらってよかったですね。
渋谷院ですか?今度カウンセリングに行こうと思います。

手術ははじめてです。
幅の広い二重を希望しており、
ちょうど仕事を辞めた所で
1ヶ月後ぐらいに新しい仕事を探そうと思ってるので
それまでに腫れがひけばいいです。

多めに留めたほうが良いのですね。
それから痛みはどうだったのかも教えてください。

今の気持ち  お願い

 

No.5 ramuchan さん 女性 30代

2016/04/14 13:13

»No.4へのレス

こんにちは。
渋谷の院長先生なら、1ヶ月次のお仕事まで間があるなら、全く問題ないと思います。
もし脂肪があるとかなら、脂肪も取ったほうが仕上がりは綺麗と言われましたよ。

痛みはスーパークイック法のほうが術後痛かったです。
はじめてなのと、先生も違う先生だったので、1dayとちょっと比較できませんが。
術前の麻酔を点眼タイプと上まぶたをひっくり返して裏側に打つのですが、それはやはりチクっとしますが、すぐ効くし緊張してるからあまり術中痛いとは思いませんでした。
どちらかというと、痛みは感じないけど、局所麻酔だから針を通してる感じとかわかるので、なんとなく落ち着かなかったです。
手術はあっという間です。

術後に帰宅してしばらくしてから麻酔が切れるので、その時の鈍痛のほうが辛かったです。スーパークイック法の時は熟睡できませんでした。1dayの時は寝れましたが。
鈍痛は我慢できない程でないけど、痛かったです。
生理痛みたいな…
痛みが出る前に痛み止めを飲んでおいた方が良いそうです。
また、痛みは一晩でなくなるのですが、それでも処方されたお薬は飲んだほうがいいです。
腫れ止めや炎症止めの効果もあるので。

腫れは両方とも4日間は腫れてました。
1dayも全く腫れない、という感じではなかったです。
スーパークイック法は内出血が目の周りに出ました。
1dayは出なかったです。
4日間は当時コンタクトをしていたので、メガネで生活し、5日目からメイクもして通常に戻りました。

仕上がりはスーパークイックは奥二重になり(ラインが安定せず、おでこの筋肉使ってまぶたを開いていたのですが、それがなくなりました)、1dayは幅狭の平行二重にしました。

何点留め等は先生の見立てもあると思うので、どういう二重にしたいか等じっくり相談したほうがいいですよ!

今の気持ち  楽しい

 

No.6 みき さん 女性 20代

2016/04/15 12:51

»No.5へのレス

詳しく教えていただきありがとうございます。
とても参考になりました。

渋谷の院長先生のブログ見てみましたが
優しそうで信頼できそうな方ですね。

やっぱり高いもののほうが痛みが少なく、内出血もないんですね。
5日目からメイクできるとは驚きです。
これから先生とじっくり話し合って決めたいと思います。

はじめての手術で不安でいっぱいでしたが ramuchanさんのおかげでだいぶ気持ちがラクになってきました。
本当にありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 ramuchan さん 女性 30代

2016/04/15 12:59

»No.6へのレス

希望通りの良い二重になるよう祈っています♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 五回はやった さん 女性 30代

2016/07/09 04:37

麻酔の針は痛いし、5回はやったよ。
名目はかえて、目。結局、品川ではないところで最後にやりなおしたよ。麻酔の針は痛くも何にもないし、ここではじめからやればよかった。品川で何回もやってお金すてたね。
きちんとしたところもいま、そんなに高くないよ。
目頭も二重もきれいにするなら、安さじゃないよ。
医師は免許があれば何科でも開業できるし、やってもいいの。
そりゃ、専門医がいいよ。そして、きちんとしたところは提案、見積もり、持ち帰り。もちろん、提案されてもそのなかのいくつかはぶいても予算とかも聞いてこないし、その通りやってくれるよ。
だいたい、手術に同じ名目でプレミアムなんてつけて予算かえてるあたりでもう、尋常ではないよ。
安さじゃないよ。

今の気持ち  ショック

 

No.9 はつね さん 40代

2016/08/20 14:33

10年

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
72

 注目中
0

 投稿者数
11


ramuchan
さん (3)

比留駒はるこ
さん (1)
みき
さん(4)
minmi
さん(2)
ルナルナ
さん(1)
豚肉
さん(1)
五回はやった
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.