みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プリモ麻布十番の大場教弘先生についておしえてください!

プリモ麻布十番の大場教弘先生についておしえてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らら さん 女性 10代

2016/04/16 13:29

少し前に高須クリニックの谷先生に目頭切開をしていただき、変に内側に鋭く切り込まれ、室内にいると外からの光で凹み傷が丸見えです。Zのあとがわかります。
写真にうつるとちょっと斜視気味です汗

症例写真も多く、こちらで蒙古襞形成をしていただいた方のブログも見つけたので大場先生に蒙古襞形成おねがいしようと思うのですが
傷跡やアフターケアなどいろいろ心配です>_<

もし大場先生の施術を受けた方がいれば
他の施術内容でもかまいませんので
気をつけたほうがいいことや傷跡の具合などおしえていただきたいです!
おねがいします>_<

今の気持ち  泣き

全14件中 11-14件 を表示

No.5 なな さん 女性 20代

2017/08/15 15:04

10年前大場先生がリッツにいた頃鼻の手術を行ったものです。
結果は大失敗です。
当時私はまだ18歳で知識不足な中、大場先生が担当になりました。
カウンセリングで理想の芸能人の鼻の写真を沢山持って行った所、【鼻中隔延長と鼻尖縮小術と鼻プロテーゼ】を提案され、40万円のプロテーゼを入れるだけのつもりが、総額200万円の提案を受けました。綺麗になるなら!と思い200万円のローンを組んでしまい手術しました。18歳の女の子には大金です。何度も失敗され5回ほど全身麻酔の手術を受けさせられました。菌が入ったとかでプロテーゼはいれれなくなり、鼻の穴は小さくなり真ん中に切れ目が入り潰れている感じになってしまいました。
そんな中ローンの支払いは毎月来るので精神的に参っている中働かなくては行けなくて本当に辛い日々でした。外見もおしゃれやメイクが好きな普通の18歳だったのに鼻がおかしくなってしまっただけでおしゃれやメイクもする気にならなく以前とは変わった姿になってしまいました。そんな中もうここで大場先生に手術を受けていたら、私は精神的にも体力的にもおかしくなってしまう思い、ネットで鼻手術の名医と言われている新宿の先生の所へ相談しに行きました。
その先生がリッツの院長先生に話してくれたおかげで院長先生が手術してくれる事になり、大場先生が手術した頃は人前に出れない状態でしたが、なんとか人前にでる事のできる姿まで戻りました。
鼻は曲がっていて鼻の穴も小さいままですが、社会生活は復帰
できると思い、ここに執着していたら人生終わってしまうと思い、リッツとは和解の契約書にサインをしてしまいました。
ですが10年たった今へっっこんでしまった鼻を元に直す為に入れた鎖骨の骨が右側にどんどん傾いてきているので写真をとるときも気になるようになってきてしまっています。
またいつか手術を受けなければいけないのか、、という現状です。
私はもともと前向きなので、死んだわけじゃないし!といった感じで、手術失敗後も仕事も頑張ってやってきましたが、やはり女性として生きて行く以上綺麗である事で徳をしたり、楽しい事も沢山あると思います。今写真を見直すと元々全然変な鼻ではなかったのでなぜプロテーゼだけにしてくれなかったのかと、、後悔します。
元々鼻の整形なんてしなければよかったと思います。
大場先生は思いやりの心はない人だなと。お金の事だけ考えていた感じがしました。

今の気持ち  泣き

No.6 えり さん

2017/08/15 18:37

»No.5へのレス

私もプラモにカウンセリングに行った時、同じように感じました。質問するとなんかめんどくさそうで、さっさと帰ってくれみたいな態度でした。
だからプラモでは受けませんでしたが、やっぱりそうなんですね。

今の気持ち  プンプン

No.7 うー さん 女性 20代

2017/08/18 09:57

私もまったく同じ状況です
谷先生はベテランだから心配ないと言われていたのに酷い顔にされました
控えめにとお願いしたのに、目頭を内側に引っ張るように切り込んで涙丘丸見えの寄り目になってしまいました。
左目にテカリと窪みの傷があります
プリモで修正手術をしたいと思ってるのですが、また失敗したらと不安です
でもこんな顔のままでもいたくない、、
お辛い気持ちわかります
一緒に頑張りましょう!!!

No.8 もわ さん

2019/06/19 00:44

大場に蒙古襞形成失敗されました。形が四角で明らかに不自然です。大場もスタッフも態度が悪くて嫌な感じでした。

No.9 りん さん 女性 20代

2019/07/26 16:49

3000円も診察料払ってるのに、てきとーな感じがしました。これくらいのことしか話してくれないのかと。女性スタッフは態度が悪く、嫌な気持ちになりました。カウンセリング時は、診察室に大場先生含め三人も人がいて、相談しづらかったです。

今の気持ち  はてな

No.10 まる さん

2019/09/28 23:23

鼻翼縮小外側内側でやって切り口直角に切られたし鼻翼がさがって鼻の穴もへんになってひきつれ笑えなくなった。
鼻翼下がるのも笑えなくなるのも全然知らなかったしここはマイナス面言わなすぎ
やる前よりだいぶブスな鼻にされました。
ていうか鼻翼縮小私適応じゃなかったみたいなのにされた

No.11

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.12 まなみ さん 女性 50代

2021/03/22 19:47

はじめまして。私は大阪で鼻中隔延長、鼻せん、プロテ入れ替えを去年末にしたのですが鼻が調子悪いです。鼻中隔延長は曲がるとかネットでみていつ曲がるのかほんとに恐く、最近は寝込んでしまってます。プリモ大場先生は技術がありそうで、チェックしていたのですが、鼻もダメですか、どこにいけばいいんでしょう。費用もきついですしね、コロナで韓国にいつ行けるようになるかわからないですし。いい先生がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.13 まなみ さん 女性 50代

2021/03/22 19:47

はじめまして。私は大阪で鼻中隔延長、鼻せん、プロテ入れ替えを去年末にしたのですが鼻が調子悪いです。鼻中隔延長は曲がるとかネットでみていつ曲がるのかほんとに恐く、最近は寝込んでしまってます。プリモ大場先生は技術がありそうで、チェックしていたのですが、鼻もダメですか、どこにいけばいいんでしょう。費用もきついですしね、コロナで韓国にいつ行けるようになるかわからないですし。いい先生がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.14

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
181

注目中
0

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

らら
さん(2)
あき
さん(2)
d
さん(1)
うー
さん(1)
まる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.