みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > コムロ美容外科についての口コミです

コムロ美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2016/05/14 19:32

去年鼻尖縮小術を受けましたが、鼻先が見事に曲がってしまい、正面から写真も撮れないくらいでした。抜糸直後、医師には今はまだ腫れてるからそう見えるだけだと言われましたが、日が経つごとに曲がった鼻先がはっきりしてきて目立つばかりでした。そして先日再施術を受けました。まず、時間指定をしてカウンセリングに行ったにも関わらず1時間以上待たされました。飛行機が遅れていたとのことだったのですが、なんの謝罪の言葉もなしで5分ほどでカウンセリングが終了。その後の施術に関しても、施術中に医師と看護師(3〜4人)の会話がかなり耳につきました。新人がどうだの私とはまったく関係のない会話をべらべら大きな声でされたので、不安で仕方がありませんでした。3回ほど麻酔が切れ、かなり痛かったです。そして手術が終わってからの流血がひどかったです。抜糸の時は看護師さんが抜糸してくださりましたが、切開部分がかなり腫れていて肉芽のようになっていました。そしてなんだか以前より鼻先がぺちゃんとしたように感じます。さらに家に帰って見てみると、鼻先の表面から小さな糸が出てきていました。その部分がかなり腫れている状態です。また後日抜糸しに行きますが、苛立ちが治りません。高いお金を払っているのだから、責任を持って施術していただきたいです。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ポン太 さん 女性 30代

2016/11/05 14:11

今から美容整形を考えてる方は、病院や医師を選ぶさい気を付けないといけないのは、カウンセリングの印象だけで選んでしまうのは、はっきり言って危険です。
いくら優しく丁寧に自信満々に説明されても、言うだけなら誰でもいえます。
美容整形外科医は言ってしまえば、医師免許さえあれば、麻酔科であろうと内科、精神科出身であろうと次の日からメスをもてます
執刀医の実力いかんによって、仕上がりも違いますし、何よりこの世界いったん失敗したり後遺症が残ったりすると身体の負担もさることながら、それを治す為のお金がエンドレスに必要になるので、慎重に進めて欲しいと思います。

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
ポン太
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.