みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全97件中 21-30件 を表示

No.21 ゆい さん 女性 20代

2019/04/19 03:17

ホスト上がりの医者が心ない言葉と態度で涙をこらえてカウンセリング、カウンセラーの女性も売り上げばかり気にしているのが見え見えであまりの商売気質に笑える。宣伝で安く見せて高額な手術に持ち込む営業トーク。国の取り締まり本当に必要。

 

No.22  さん 30代

2019/11/21 17:35

こんにちは。クマがひどく、治療したいと思っています。クマとりで有名な則本翔先生に頼みたいと思っているのですが、どなたか受けた人いませんか??

 

No.23 a さん 女性 20代

2021/04/17 01:59

3年前くらいに湘南美容外科でプロテーゼを入れました。結果から言うとプロテーゼが曲がっております。傷が目立たないように鼻の内側から施術を申し込みましたが、その時の女性の出頭医が鼻を切って開くオープン法?でしか施術しませんといい、その方法で施術をしました。しかし、傷の縫合部位が左右非対称で、鼻の穴の大きさが全然異なってしましました。
しかも、施術中静脈麻酔でうとうとしていましたが意識はあって、鼻の施術中にクシャミが何度か出てしまい、女医に「まじムカつく、動くなよ」と言われたのを覚えています。
名前は覚えているし、私はお金があるの対応次第で訴えようかと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 りん さん

2021/05/11 12:03

湘南の若手医師に失敗されました。脂肪注入で凹凸が酷く、後悔してばかりいます。
医師に言うと、明らかに失敗なのに、ヘラヘラして笑ってごまかされました。
毎日泣いてばかりです。

湘南の若手医師の脂肪注入は、危険すぎます。
私にとって人生で最大の失敗でした。


 

No.25 正義のクレーマー さん 女性 30代

2021/05/13 18:24

皆さん、湘南には表に出ない修正担当医がいるのはご存知でしようか?
何か問題があった時に カウンセラーと話し、カウンセラーが手に負えない客だと思うとクレーム対応の本部の方と直に連絡を取り合い、話し合いをして修正手術になります。
この方と連絡が取れる関係まで持ち込めれば その後は一切カウンセラーを通さなくても小さな事でも(他の施術の事も)話せる様になります。

そこにたどり着くにはカウンセラーより口が達者でなければいけませんし、クリニックの矛盾点を調べ、他の症例はこうなのに私の場合はなぜ?と色々な視点から指摘してください。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 みかん さん 女性 20代

2021/06/07 12:46

湘南のクレーム部署のようなところは
当てになりません。

謝罪は一切してもらえませんでしたし
言い訳ばかりされます。

怒鳴りちらしたりしていない大人しい客でも
診察すら拒否されますよ。

湘南は、失敗を認める事はないですし
修正は、基本は執刀医がやると聞きました。




今の気持ち  プンプン

 

No.27 みー さん 女性 30代

2021/06/16 20:52

施術に関することではないですが、
看護師さんの不注意で、マーカーペンを服に付けられました。
買ったばかりのワンピースでした。
クリーニング代は出すが、落ちなかった時は何もしないと言われました。

もちろん、クリーニングで綺麗になればそれ以上のことを言うつもりは全く無い、ただ落ちなかった時はそれなりに責任を取ってもらいたいと言っても全く取り合ってもらえませんでした。

というか法人が個人にすることでは無いですね。
そもそも予約して、お金払って施術受けてますし、服を汚したことで説明するからカウンセリングルームに来いって言ったのはそちらなのだから不法侵入にあたるのか?

今すぐ弁償しろとはもちろん言っておらず、クリーニングで落ちなかった時はその時で対応を約束して欲しいと至極健全な言い分だと思うのですが…。

後日本部の事務を名乗る人から、この時間に連絡を入れると言われたのに、それも5時間もすっぽかされました。それについても謝罪なく、こっちも色々予定があると逆ギレされ、服をマーカーペンで汚したことに対して謝罪もなく、誠意ある対応はありませんでした。
こちらが個人なので、裁判も簡単には出来ないとわかった上で、訴えてみてもいいですよ(笑)と…。
今回私の被害は服で済みましたが、色々口コミ調べてみたら、手術ミスを訴えたら出禁にする、2度と関わるな、嫌なら裁判してもいいですよと言ってるそうですよ。
自分達のミスに真摯に向き合う気はゼロです。
万が一、このクリニックでミスされたら人生終わる覚悟も必要かもしれません。
本当に許せない

今の気持ち  ショック

 

No.28 りんご さん

2021/06/18 20:26

湘南の窓口に、私も、約束をすっぽかされました。湘南は、全てにおいて、テキトーです。

今の気持ち  プンプン

 

No.29 ねる さん 女性 20代

2021/07/10 14:41

顔の脂肪吸引で失敗されて、人前に出れない顔になりました。死にたいです。

 

No.30 みゆ さん 30代

2021/07/12 15:26

いやいや驚きました、待たされた挙句、
流れ作業でドクターの舐め腐った態度。
行けばわかりますよ。カウンセラーとやらの女性も蔑んだ目で淡々と説明。上から目線の施術を誰が受けるのか?

二度といきません。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1362

 注目中
1

 投稿者数
84


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.