みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 1-10件 を表示

No.1 通りすがり さん 女性 30代

2016/06/10 01:04

お気持ちわかります。


私の場合今から5年ほど前ヒアルロンを受けて
とんでもないことになり結局その医師は
他でも失敗していたようで辞めてしまいました。

原因は目の下のしわが気になって
少しヒアルロンを入れてもらうつもりが目を開けたら
目の下に涙袋ができていました。

サービスだといっていました。
まったく頼んでいません。

その後たるんできて
もっとしわがひどくなりさらに追加で
ますます悪化
他の常勤医師に言われたことは

「医者は自分のやったことに自信を持っているからね。」

・・・結局とれなくて、面倒見れないとつっかえされ
本当にその後の5年間は全部がとりきれなくて
悲惨な状況でした。

結局その医師も辞めてしまい
(他でも失敗が多かったようでかなり掲示板で書かれていました。
掲示板ごと削除されていたので見れません。
事実ばかりのようでしたがそういう操作的なことも多いようです。)

現在みんな他で院長していてびっくりです。

経験があるというだけで他でもとってくれるようですが
そこで又二次災害が起きていることを想像すると
ぞっとします。

ほぼお金目当てで皆さんの健康やお気持ちは考えていません。

またクレームがきたときの対応も
慣れたものなのでそこでまた嫌な思いをする方も多いと思います。

よくよく考えて
何軒もまわってこうした口コミを調べた上で
良心的なところで受けることをおススメいたします。



今の気持ち  泣き

 

No.2 ?? さん

2016/06/10 14:43

何の施術をされたのでしょうか。
今後の参考までに教えていただけますと幸いです。

今の気持ち  はてな

 

No.3 はてな さん

2016/07/01 20:37

ボトックスを打ったのですが、まったく話を聞かずすぐ処置。
流れ作業の様にです。
打った場所が悪かったのかすごく表情がなくて悔やんでいます。。。
早く効果切れないかな・・・
たかがボトックスされどボトックスです

今の気持ち  泣き

 

No.4 ひみつ さん 女性 30代

2016/07/05 09:37

あたしも目の下たるみ取りと脂肪注入うけたのですが失敗されました。
脂肪注入量が足りなかったのか、凹みが全然改善されず前より深くなりました。クマを消しに行ったのに結果酷いことになりました(;_;)
再手術をと相談してもまた30万弱かかるとか
普通は一年間無料で手術しますよね
ホントこのクリニックを選んだのに後悔しています。

今の気持ち  泣き

 

No.5 びじん さん 女性 40代

2016/07/07 18:11

私も目のヒアルロンを注入しましたが、入れ方が間違えでもっと老けてしまいました。他の病院で治してもらいました。
また1日脂肪取りは40万で効果なし。それを言ったら医師が切れて、
隠れてしまいました。今日は医療弁護士に相談しました。
クレジット会社に「効果ないのにお金をとって。。。」
と電話したら、弁護士から手紙が届いたらストップします。と。
私だけじゃないかもね。。。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 見た目30代から見た目50代になった さん 40代

2017/09/03 14:01

»No.4へのレス

それは多分に入れ過ぎではありませんか?
40代前半なら脂肪除去だけで綺麗になる事が大半だそうです。
私は除去だけのカウンセリングに行きましたがカウンセラーがシツコクて家にまで電話を一日中して来て私生活に差し支えるし2日目に根負けしました。善意だと思ってたし。
結果、脂肪定着した方が線がクッキリと目立ちます。まるで70代です。マッサージして定着しなかった方は平らです。
カウンセラーが何を言おうが脂肪除去だけにすべきです。除去した脂肪以上の脂肪注入されます。体質にもよりますが、他の美容外科に相談した時に医師に言われましたが、弛みある場所に弛みが取れる前に脂肪を付け足すのだから尚更に弛みが出るのは当たり前なんですよね。
私の場合は40万円以上かけて静脈麻酔したにも関わらず意識ハッキリ痛みハッキリなだけあり麻酔ケチられた様で、誤魔化す為か脂肪は浅く入れられていて除去不可能らしく、左目の下だけ70代の顔で生きるしかありません。手術後2年ですが、弛みのせいか、左側にだけゴルゴ線や法令線がクッキリと目立ち始めました。
失敗したく無いならば、カウンセラーが何を言おうが脂肪除去のみにすべきです。本当に凹みが目立つならば後でヒアルロン酸注射が出来るからです。
いくら自分の物でも脂肪注入は、それが以後固まり除去する事もあるそうですし。
下を向いた時に光の当たり具合で現れる薄い影が嫌で6万円で脂肪除去だけならと受診した私が馬鹿でした。今は鏡も見れないし、光の当たり具合は関係なくクッキリと深い線が左だけ現れます。眼鏡なしでは対面して話せません。
実は自分の顔が好きで、維持したくて受診しました。今は注射器を自分で購入して脂肪を除去す。る夢ばかり見る程に醜く感じます。顎を上げて鼻の穴を見せびらかす位で無いと気味悪い溝が消えないから人になんか会えません。暗い場所以外で写真なんか写せません。
カウンセラーの調子に乗って他の施術をしなかっただけでも幸せだと思うしかない状態です。元の顔が嫌いで無いなら美容外科になんぞ行くべきでは無いのでしょうね。美容外科とホス◯や風俗の噂も最近では耳にしますし。相手をけなして整形中毒にするとか、わざと失敗して整形繰り返させるとかもあるそうです。
安いボトックスを扱う美容外科など反日国とズブズブだったり日本人の顔がどうなろうが構わない
とも聞きます。
この美容外科がそうかは知りませんが、ね。聞いた話です。
あー、、、、しかし、施術の日、避けまくって隠れていたカウンセラー。正直、こ◯してやりたい。

今の気持ち  ショック

 

No.8 ひとみ さん

2017/12/13 20:51

私も湘南で失敗しました。失敗してわかった事日本の美容外科医のモラルの低さです。失敗された方は人生終わるくらいの苦しみを背負うのに、本人はそうかな?変じゃないよ。気にしずぎとしらばっくれる。やる前のそんなリスク1つも聞いてないのに、急にそういう事もあるよとか。この状態がまかり通っててかつ、自由診療は全て泣き寝入り!おかしいですよ!こんなの。

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1320

 注目中
1

 投稿者数
77


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.