みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 11-20件 を表示

No.11 後悔先に立たず さん

2018/02/03 22:39

美容外科の失敗は本当につらいです。きれいになると疑わなかったので。辛い、悲しい、腹立たしい、どうしたらいいのでしょうか?
どこにいえばいいのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.12 めい さん 女性 20代

2018/07/21 01:03

一ヶ月前に鼻の切らない鼻中隔延長手術をしました
手術した当日でわかりました鼻先の異物感、プロテーゼが出てきそうになって突っ張っている感じが。
電話を何回もしても繋がらずサポートセンターにも繋がらなくなり湘南美容外科サイトのメールで鼻をなおして欲しいと言うとこちらはそれ専用のフォームでは無いので電話でお願いします〇〇さんと私の苗字まで誤字してきて…もう呆れました。
イライラしました。
三日後ようやく電話がつながり1週間2週間腫れがありますので様子見てくださいと言われましたが結局2週間すぎてもその鼻先のポッコリ具合は治りませんでした。
そして昨日再手術しに行きました。
5時に診察予約したのに結局診察できたのが6時
そして先生に会えたのが結局6時15分…
看護師はあと5分お待ち下さいそれしか言わず遠くから来てる私は帰りがギリギリでした。
そして先生に会った瞬間に先生が言った言葉が「あっちゃ〜こりゃ頑張り過ぎたなぁ…すぐ処置しましょうまってくださいね」そう言ってまたどこかに行ってしまいました。
何があっちゃ〜だよ。頑張り過ぎたやり過ぎたのはそっちでしょ。腕が無いからわざわざ二度も足を運ばないと行けなくなったんでしょ?と思いイライラしました。
そして急いで局所麻酔だけで手術をしました。勿論すごく痛かったです。
先生は手術中あ〜…こりゃ溶けてきてるな〜と色々一人言を言いながら手術してました。
そして鼻先の手術は終わり前よりはマシになりましたがもう湘南美容外科には二度と行きたくないです。
全ての対応が適当すぎて残念でした。他の被害者さんの気持ち痛いほどわかりました。

 

No.13 泣き寝入りしないで さん

2018/08/18 21:09

»No.8へのレス

写真はありますか?
録音は?
無いなら今からでも病院に連絡をして
今の写真とすべての録音をとって裁判の準備を。
堀田さんは気をつけて。
クレーム担当で雇われていますが嘘つきで
全く信頼できません。
裁判もどうぞどうぞって感じで対応しますが
負けないで。必ず真実は一つです。湘南は酷い対応です。
負けないでください。すべては証拠が必要です。
許せない、わかります。同じ気持ちの方が多くいるはずです。
それぞれが泣き寝入りしないことで解決できます。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 とも さん

2018/08/18 21:12

»No.12へのレス

酷い話ですね。

今の気持ち  ショック

 

No.15 木村 さん 女性 40代

2018/08/24 00:21

二重の手術をしましたが、3か月したら糸みたいなのが出てきて診察をしたら医者はなんだかわからない言い訳をして糸を引っ張り終了でした。その後も出てきたから、怪しいから他の病院で診察したら刺す場所間違えたらしいです。まぁヤブ医者の集まりだそうです。泣き寝入りしかないので、皆さんこの病院は直ちにやめた方が良いです!!

 

No.16 きき さん 女性 30代

2018/08/26 08:37

私も湘南美容外科で失敗しました
毛穴の広がりと赤みが気になっている30歳です
5年くらい前に表参道の湘南美容外科でco2フラクショナルレーザー初回4500円の体験受けました
なぜか肌の綺麗な部分も照射され結果毛穴の広がりが綺麗だった肌まで広がりました(照射前はフェースラインはつるすべでした)



フラクショナルは真皮を壊して擬似真皮を再形成させる治療らしいですが
そもそも真皮は一度壊れると元には戻らずあくまで似たようなものが形成されるだけ
また薄い肌の赤ら顔には刺激が強すぎる

これはすべてあとからわかったことです

なぜ私にはあわないとか教えてくれなかったのか
また綺麗な部分も一律で照射するとか
考えたらやらなくていいのわからないのか専門知識なくてもわざわざリスクひろげんでいいことわかるでしょうと思うし
Co2がもう2度と戻らない真皮を破壊する行為だとしっててやってたのか
なんでこんなお気軽に受けさせて、、、

私はお医者さんだから間違いないんだと疑うことをせず軽い気持ちで体験を受けてしまった自分にも後悔していますが
人の肌をなんとも思っていない適当な医療行為に腹が立っています

未だにすごく後悔しています

やっぱりあの病院でそういう思いをした人がほかにもいたんだ
と思いました

今の気持ち  泣き

 

No.17 トン さん

2018/08/29 14:54

湘南は失敗された時の対応部隊があるようですね。最近どんどん拡大してるので、経験のない医師が好き放題してると思うと恐ろしいです、全てお金で医師もクレーム対応部隊も動いています。クレーム部隊はお金がいいのでしょ。チンピラ上がりみたいな男がスーツを着て対応されましたが、全く知識もなく、私が何で失敗したかも知らない。たくさん被害者がいるから、こんな部隊を作ったんだろな。目的は患者を黙らせる事。今までスーツ着るような仕事した事ある?って雰囲気でした。とりあえず感じ悪かったです。バカ丸出しでした。

どんどん被害者を出しても国が取り締まらない。本当に死人や自殺者がたくさん出てこないと国は一定のラインを作らないでしょうね。
経験などなくても手術できるわけですから、今は。恐ろしすぎます。

後遺症で苦しんでる人はたくさんいます。

 

No.18 みみたろう さん 女性 30代

2018/08/29 16:27

»No.13へのレス

横からすみません。
ずいぶん最近なのですね。
よかったらどこの院か教えていただけないでしょうか。

今の気持ち  プンプン

 

No.19 みみたろう さん 女性 40代

2018/08/29 16:44

»No.12へのレス

切らない鼻中隔延長は高須クリニックではやっていないそうですよ。YouTubeで先生が理由を話していました。もしよかったら今回の施術をどこの院か、先生の年齢とイニシャルだけでも教えていただけませんか。

今の気持ち  プンプン

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1320

 注目中
1

 投稿者数
77


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.