みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 31-40件 を表示

No.31 ふみ さん

2021/07/14 12:17

湘南にクレーム入れると
謝罪はなし&おかしな言い訳されて
余計にイライラしました。
客の事より自社の売上げ重視なので
文句いう面倒な客は即出禁にされるよ。

こんなクリニックで施術を受けて
気にいる結果になるとは思えない。

値段の安さしか求めないなら
湘南行けば良いけど。

 

No.32 西田 さん

2021/07/25 19:18

»No.31へのレス

ふみさんは出禁にされたんでしょうか。
よろしければその後の対応を教えてください。

今の気持ち  ショック

 

No.33 あき さん 女性

2021/07/26 01:15

»No.30へのレス

他の人も言ってるように対応についてクレームいれるとちゃんとした回答はなされずさらに不快な想いをするだけなので身を引かれたほうが精神衛生上よろしいかと思います

クレームが多いからあしらい方だけ身につけてるクリニックです
このへんの集金重視のやり方はさすが大手というところでしょうか

 

No.34 はる さん 女性 40代

2021/07/26 01:54

»No.27へのレス

私も過去にここの事務には不快なおもいをさせられました。
まだ同じように苦しめられた方がいるのかと思い、久しぶりに思い出して辛くなりました。
ここをみて、これから同じようなおもいをされる方が一人でも減って欲しいです。

本社の事務は表向きは接客を管轄しているようですが要はクレーム専門なので、たくさん寄せられるクレームを効率よく捌くことを重視して一つ一つの問題に向き合うことはないですし、すぐに解約や弁護士を介するように話を切り替えてきます。
おっしゃるように、実際に弁護士に相談するまで踏み切る方が少ないと確信して黙らされるためにちらつかせているのでしょう。
特に、金額の小さい問題で高い弁護士費用を払ってまで訴えを起こそうとする人は少ないとわかった上での対応のため、接客を管轄しているとは思えない対応ではありますが元から言い分など取り合ってもらえません。
また会社は専門の弁護士を雇っているでしょうし万が一弁護士に相談されても怖くないのでしょう。

客の言い分を聞かずに早めに切り捨てて、物言わぬ客から金を巻き上げるスタンスなので急成長していますが、長い目で見れば客に寄り添わない企業は廃れるのでしょう。
今は悔しいことになにも知らない客が通い続けてしまっていますが、どうぞ今後検討されている方は他に行かれることをお勧めします。

 

No.35 こもり さん 女性

2021/07/26 17:11

ここのクチコミだと
接客は自分たちの都合だけ。
困ったら法的処置を促し取り合わない。

法的処置提示する時点で、スタッフからは論理的な説明ができないと認めているようなものですね。
とてもこわいですね。こんな会社がまかり通っているとは。
検討中でしたけどやめときます。

 

No.36 くに さん

2021/07/26 20:01

高須院長がインタビューで美容外科医を初めから目指すやつはばかと言ってましたし、この業界に勤めてる時点で金のことしか考えてないような輩なんじゃないですか?
事務もしかり優秀な人がこの会社にいくとは思えないので、こういう手合いには施しの気持ちで接する覚悟ないと身がもたないですよ

 

No.37 こす さん 女性

2021/07/27 08:34

ここの人、常に上から目線ですよね
看護師は直接客に施術の文句言われるからまだマシ程度
医者は流れ作業で説明は最低限
受付は自分の客ではないという考えが見え見え
質問したらめちゃくちゃ嫌な顔される
当事者意識がない
問い合わせ窓口に連絡しても同じ
会社内で責任をなすりつけあって結局まともに会話なんてできない
正社員いなくてバイトとかなんですかね
コンビニの店員感覚に思っておいたら期待せずに済みます

 

No.38 こめ さん

2021/07/27 10:07

おもしろいようにみんな同じ対応ですね笑
そういう点ではマニュアルは統一されてるんでしょう
決して正しいマニュアルとは思えませんが。。。

実際弁護士を使ったらどれくらいお金を返してもらえるんでしょうか
マーカーの話されてる方の場合、向こうに非を認めさせたとして解約金の免除や残りのコース代金、よくてクリーニング代金とかだけなんでしょうかね
それだけならわざわざ弁護士は使わないですよね、その出費の方が大きいですし
それをわかって話に応じず弁護士使うように促すなんてサービス業とは思えません
ただの喧嘩でしょ笑

 

No.39 こにし さん

2021/07/27 13:53

»No.17へのレス

折れない精神力はクレーム部隊として適任なんでしょうけど頭悪いのは全面的に同意です
言ってることはめちゃくちゃな上、理詰めしたら迷惑だから連絡するなと、弁護士使えととりあってくれません
論理的に勝てなくなったらとりあえず会話にはなってないけど客を批判して此方の心を挫いてくる
真っ当な意見があっても勝てない難敵、こちらも相応の精神力がないとさらに被害がでかくなりますよ

 

No.40 ふみ さん

2021/07/27 15:19

私は、身分証明書コピーと、同意書も書かされ出禁にされました。

ここのクレーム部署は、
感じ悪すぎて、びっくりしました。言い訳や嘘ばかり。
この美容外科の本質は、これなんだなーと思います。

金儲けしか考えていない恐ろしい美容外科なので、ここで施術を受ける事なんて今後ないし、
まあいいか。と受け入れました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1320

 注目中
1

 投稿者数
77


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.