みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 51-60件 を表示

No.51 なるみ さん 女性 40代

2022/02/09 11:43

»No.46へのレス

同意書を書かされた方ここに書き込んでしまって大丈夫ですか?
違反していると言って訴えられたりは大丈夫でしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.52 通行人 さん

2022/02/10 01:24

ここは自由に書き込める場です、同意書とここへの書き込みは全く関係ありません。

 

No.53 なるみ さん 女性 40代

2022/02/11 14:24

»No.52へのレス

もちろんここは自由に書き込みが出来る場所ですが、同意書の内容をよく確認された方がいい方もおられるかもしれません。
公にして大丈夫かどうか、確認してみてください。
腹立たしいお気持ちにとても共感するのですが、これ以上トラブルになってしまわないか勝手に心配になり…老婆心ながら…すみません。

今の気持ち  泣き

 

No.54 まんまる さん 女性 30代

2022/03/04 16:22

湘南美容外科やりなおししてくれないんでしょうか…脂肪吸引術後3ヶ月まだダウンタイム中とは言われますが、あまりの変化の無さに130万近く払ってるのにこれは酷いと思ってます…
カウンセリングでは大丈夫ですよの連呼だったのを鵜呑みにしてしまった私が悪いんですが…

脂肪吸引別の箇所も考えてたのに…どこが1番安心して任せられるんだろう…

今の気持ち  ショック

 

No.55 おもち さん 女性 30代

2022/03/16 00:01

私も湘南美容で、ミスがありました。
向こうはミスを認めているにも関わらず、対応が酷く、最終的にはまるでこちらが悪いような感じで…

納得出来ないので、湘南美容に集団訴訟などを起こしている場所がないか探しています。
情報があれば教えてほしいです(>_<)

今の気持ち  プンプン

 

No.56 匿名希望 さん 男性 40代

2022/03/27 18:59

僕も出禁になりそうです。

意見いうのも受け付けないんですかねえー

今の気持ち  ショック

 

No.57 名無し さん

2022/03/31 14:59

今までで一番傷つく対応。しばらくは周りにも相談出来ず引きずっていました。
人間性を否定される言葉に…落ち込みました。
友人が笑い飛ばしてくれたおかげで少し踏ん切りをつけられそうです。
出禁にわざわさしていただかなくとも、こちらからもう二度と行くことはありませんよと伝えたい。

今の気持ち  ショック

 
No.58

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.59 ボブ さん 女性 40代

2022/05/14 14:48

湘南で前没をしました。
仕上がりが希望通りの形ではなく左右差もあり。
やり直しが出来るクイックコスメティークだったので抜糸してもらいました。
それ以降わたしの目では希望する二重の形は出来ないと言われました。
最初のカウンセリングでは一言も出来ないと言われなかったし、言われてたら手術してません。
お金を既に払っている状態で、今更希望する形ができないと言われてもどうしようもできません。
ドクターの対応も不快で、湘南で手術した事が後悔しかないです。

今の気持ち  泣き

 

No.60 ひぃ さん 女性 30代

2022/05/26 16:40


10年前に遡ります。s南美容外科で左目の奥二重に合わせて手術して欲しいとお願いしましたら、両目をやらないと不自然になると嘘をつかれました。今更になって片目に合わせて手術出来るとYouTubeで知りました。
結果、全切開を受け失敗されました。目尻まで切っておらず途中でラインが途切れ、ラインの濃さも左右差がありました。右目が濃くて、左目が薄い。
全切開をして左右差のカバーの為医師に勧められ、埋没法を繰り返してしまい現在食い込みや痛み痒みに悩まされています。
埋没手術する時もリスクについて教えて貰えませんでした。瞼板法は抜糸が難しいこと、埋没手術をしてから10年経つと抜糸が困難になること、瞼板損傷のリスク。眼瞼下垂症になるリスク、まぶたの裏から糸が出る、糸が眼球を傷付けるリスクなど伏せられ良いことしか言われず同意するならサインをして手術をする流れです。全切開する時は感染症やアレルギーなどのトラブルがあっても抜糸が難しくなる為、埋没してはいけないのだと別のクリニックのブログで知りました。
取れにくい手術だと言われ高い金額を支払いましたが、埋没手術は取れにくい方法はなく、2、3年の寿命だと今になって知りました。

修正も抜糸も出来ないとどのクリニックでも言われました。抜糸は手術した医師がやった方が良いと言われたので、s南で抜糸をして貰うようにお願いしましたが、ずっと取り合って貰えませんでした。担当した医師が辞めたので、再度抜糸をお願いすると全切開しないと抜糸出来ないと言われました。

他のクリニックに紹介状を書いてくれるように頼みましたが書いて貰えませんでした。カルテのコピーをして頂けるように頼みましたら、埋没した玉留めの位置も書いておらずメモ書きのようでした。美容外科sはヤ◯ザの集団のようで怖いです。ここまで人を騙せるのかと人間不信に陥ってます。時間とお金、名誉を奪われ辛いです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1320

 注目中
1

 投稿者数
77


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.