みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 71-80件 を表示

No.71 後悔 さん 女性

2022/06/11 03:10

湘南美容外科さん、心配してくれてありがとうございます。そうですね。休息大事ですね。私もあなたの幸せを願っていますよ。お幸せに。

No.72 名無し さん 女性 40代

2022/06/15 10:40

同じように悔しい思いをされている方がおられ、どこかほっとするような気持ちにもなりました。こちらの掲示板があってよかったです。
対応者の方からは私の人格がおかしいと言われたので、私がダメだからこんな結果になったのだと自分を責めていました。

ショックを受けている状態だと冷静に判断が出来ず、言葉が出ませんでした。
後になってからたくさん言いたいことが出てきますね。悔しくて涙も出ます。
でも何より、大手だからと安心してしまっていた自分が情けない。

苦しんでおられる皆様が救われること、また、被害を周りに相談出来ずにおられることがふさわしい相談機関へ繋がれることを願います。

No.73 後悔 さん 女性

2022/06/16 17:23

整形で受けた傷が悩みでしたが、肌の再生にはプラセンタが良いと知りました。毎日キレイ習慣コラーゲンをスジャータめいらくのアセロラジュースに溶かして飲んでいます。毎日キレイ習慣コラーゲンですが、プラセンタとコラーゲンとビタミンCが全て入っていて気に入っています。スジャータのアセロラジュースはヒアルロン酸入りで100円なのに、美味しくて安くて好きです。肌のハリもでました。

また、super seimeというシカの皮の洗顔用のミトンを最近使い始めました。洗顔ミトンをお湯で濡らすと皮からコラーゲンが出て、お湯で洗いながら撫でるだけで肌にハリが出ます。整形の傷にも効果ありました。ぬめりが効果があり、2、3日で滑りが無くなってきたら専用の皮の洗浄剤を使うと復活します。スーパーセームは3ヶ月から4ヶ月間はもちます。ただ、動物の皮なので傷や肌の調子が悪いなどの場合だけ使用するのをお勧めします。可哀想なので。

皮膚は再生します。皆さんもめげずに強く生きてください。私もこの掲示板の方達の言葉に救われました。本当にありがとうございました。お元気でお幸せに。

No.74 みなみ さん

2022/07/16 19:22

まずカウンセリングに行った際に、術後に飲む薬をもう既に買ったにも関わらず、手術当日に術後に飲む薬を含んだ料金を提示され、家に帰ってからおかしいと思って病院に「カウンセリングの時にもう薬のお金払ってたのですが、返金できますか?」と聞いたら「返金はできません」と言われ、仕方なく諦めました。
また、その手術は133000円ほどだったのですが、支払いで私は最初140000円を出しました。それで一旦受付の人が席を外して、「3000円は持ってないですか?持ってなかったら大丈夫なんですけど」と言われ、持ってたので渡しました。それで「ちょうど頂いたので領収書ですね」と言われ、多く出した1万円は返されませんでした。その時は緊張していてお釣りのことなど考える余裕がなくて、今になって多く出したけど返してもらえてないことに気づきました。
多分もう病院に問い合せても「いえちょうど頂きましたけど」と言われるのがオチだとは思うのですが、病院に問い合わせる価値はあると思いますか?

今の気持ち  プンプン

No.75  さん

2022/08/03 21:35

»No.74へのレス

結構そのあたり雑な対応多いですよね。
問い合わせてみてもいいとは思いますが、
クレーマー扱いされて出禁になる可能性もあります。
あらかじめ電話内容を録音しておくなど自衛なさるか、
今後も通院を継続したければ諦めるかがいいのではと思います…。

No.76 大和 さん

2022/09/08 14:03

»No.70へのレス

妄想じゃなくて実際に物理的に結果がでてるか言ってるんだろ馬鹿、
そういう頭の悪い発言する奴は日本人にはいないはずだから、
お前在日だな。
相談者の文章をしっかり読んでから発言しろ。

No.77 ロジカル さん 女性 30代

2022/10/02 19:34

顧客相談室の態度がヤバすぎる。。ヤクザかと思った。自分たちの非は全く認めず逆に悪者扱いw別に損をされた訳ではないけど全く会話が通じず人間の底辺レベルの上から目線態度で呆れ果てました。

今の気持ち  はてな

No.78  さん

2022/10/14 17:39

顔のむくみや脂肪が気になりモニター価格が安い湘南に頼もうと湘南総合のオペレーターに連絡しました。オペレーターに尋ねると〇〇院の〇〇医師はYouTubeで有名で名医らしくオペレーターにモニターでやるなら〇〇医師を勧められモニター料金でベイザー脂肪吸引通常38万からモニター価格の28万で行う予定で〇〇院で予約しました
当日11時頃受付を済まし女性カウンセラー〇〇に個室に案内され
ベイザーで脂肪吸引やる予定でしたが、カウンセラーの〇〇が「写真のモニターが劇的に変わってるのはアキーセル脂肪吸引やられた方でベイザーは見た目少ししか変化ありませんよ
劇的に変わりたいならアキーセルにした方が良いです」と言われ更に糸リフトを強く勧められました糸リフトの価格は顔全体に数本入れるなら価格にもよりますが糸リフトだけで物にもよりますが5万から20万合計脂肪吸引合わせて50万以上は今回かかりますと言われ口コミで糸リフトは湘南で結構強引に勧められると結構書いてあったので断りました ベイザーよりアキーセルの方が効果あると強く言われベイザーとアキーセルの差額はいくらくらいと尋ねると大体の差額で10万と言われアキーセルで38万くらいとバンドや麻酔代と薬代でモニター価格で40万ぐらいで想定し検討してました
そして名医と言われる〇〇医師に診察してもらい見積書出すとの事でベイザー、アキーセルの頬+顎下+顔のバンド代+麻酔+薬代、両方の見積書を出して貰うと思い 個室に案内されカウンセラーの〇〇から見積書を貰いました‥関係のないオプション、ジョールファット、メーラーファット、ボツリヌストキシンが追加された見積書ベイザー438600 アキーセル600680 〇〇からはベイザーは少ししか変わらないのでもし劇的にモニター様みたいに変わりたいならアキーセルと糸リフトやった方が良いと言われ話が違うと思い断りベイザーで初めの28万のお願いすると、「じゃ支払いの用意しますので少しお待ちいただけますか?」と言われ待ってましたが別の女性カウンセラーに代わられ、「施術はいつされますか?、再度ご検討されますか?モニター様なので施術は夕方になります」と言われ腹が立ち、そのカウンセラーにベイザーの事について再度尋ねたらベイザーでも変わりますよと言われ 強引に勧められた高額の糸リフトについて、多少脂肪吸引で糸リフトをやると綺麗になりますと言われましたが支離滅裂な対応に腹が立ち帰りました。まともに高額な糸リフト込みでやっていたらベイザーで50万〜60万、アキーセルで70万〜80万モニター価格でやられてました 

No.79  さん

2022/11/24 18:35

»No.77へのレス

私にだけひどいのかと思いました。みなさん辛い思いされてたんですね…

No.80 湘南美容外科 さん 女性 30代

2022/12/03 10:42

家の割と近くに湘南美容外科が新しく開院すると知り開院キャンペーンがあるとインスタで
見て開院3日目に予約してカウンセリングに行き
そのキャンペーン価格でできると思っていたら
今モニターは募集していませんとの事。
カウンセリング当日に施術もしてほしかったので
募集していないなら仕方ないかーと施術してもらい施術後何日か経ったらインスタにまた開院キャンペーン価格掲載。問い合わせたらお客様の瞼の厚みや幅などでは適応していないと医師が判断されたと。カウンセリングの時何も確認されなかったし全員が開院キャンペーン価格でできないなら
ちゃんと記載するべきですよね?それじゃあみんな開院キャンペーン価格でできると思いますよね?それじゃあ開院キャンペーンじゃないですよね?湘南美容外科の開院するとこはみんなそうなのでしょうか?なんか腑に落ちません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1320

注目中
1

投稿者数
77

かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.