みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 金の糸について教えて下さい!

金の糸について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まだらめBK さん 男性 40代

2016/05/16 16:16

金の糸について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

金の糸に関するスペシャリストが揃っているのが渋谷のベルクリニックです。ベルさんのオーナーも実際に体感し体験し、本当に良いものだと確信している様です。ただ、被験者の皆さんの殆どは勘違いされてる方が多く、金の糸がリフトアップだと思ってる方が多い様で、金の糸はリフトアップでは無く、金の糸が埋め込まれることにより、筋肉が余計な物質を排除しようと筋肉を動かすことにより若返りの効力を発揮し、持続性の高い若返りが望めるものだとおっしゃってました。現に私の母親も金の糸の施術を受け、今は違和感も無く大変満足しています。やはりこの手の施術は信用とスペシャリストが在籍するクリニックが一番なんだなと感じました。もっと詳しく聞きたい方はLINE→baku0823迄ご連絡ください。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 サナ さん

2020/07/18 09:58

経験者です。やめたほうがいいです。
個人的感想。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まだらめBK
さん(1)
サナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.