みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 小鼻の整形された方、教えてください!

小鼻の整形された方、教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とんび さん 女性

2016/06/11 11:12

小鼻縮小の整形された方の経験談を聞きたいです。

可能であればイニシャルでもいいのでどこの医院で手術されて、結果に満足しているか、してよかったと思うか、術後の経過やまわりに気づかれたかどうか等が聞きたいです。

私は小鼻があぐらをかいているような状態で、前から見てもイマイチだし横や下から見た時のバランスも好きじゃありません。
小鼻縮小に興味があるのですが、今まで手術した事もないし、もちろん整形した事もないのですごく悩んでいます。
もしも失敗したら・・・と考えてしまいます。
ぜひ色んな方のご意見が聞きたいです!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なまえ さん 女性 20代

2020/05/25 05:47

私も鼻の高さはもともとあり小鼻のあぐらだけ長年気になっていたので品川スキンで院長先生にやってもらいました。
鼻のは形は満足ですが全体的に観たらほっぺの余白とほうれい線が気になるようになりました。
院長先生はしっかりしてるのに看護師さんの対応が気になりました。焼く機械もスイッチを入れ忘れていて、局所麻酔なので先生が看護師に注意してる会話が全て聞こえてきました。先生はちゃんとしています

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

とんび
さん(1)
なまえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.