みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > BNLSをされた方感想くださいませ

BNLSをされた方感想くださいませ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のり さん 女性 30代

2016/08/18 15:45

30代半ばのものです。
頬のたるみや法令線が気になり、本日湘南美容外科でBNLSのカウンセリングをしてきました。
BNLSを体験された方、何回、何本、効果の感想をおしえてくだい!!

私の希望は、自然な仕上がりなんです。
また、体型もどちらかと言えば瘦せ型に近い標準です。
顔も米粒型で、加齢とともに少しタルで…というかんじでした。
ドクターの初見では、ほうれい線とフェイスラインに片側4と4で、計8本。一回あたり両ほほ16本かな?ということでした。

悩んでいたところ、カウンセラーの若めな女性が、私もやったんですが…と体験談を教えてくれたのですが、彼女の顔の引きつっていることに驚きました。
そのカウンセラーは、BNLS、ボトックス、ウルトラリフトを、やったと言っていましたが、、
本当に左右の頬が新幹線のように吊られたかんじでしたし、唇が曲がっていました。
それでも更に、まだやりたいと言っていたことに驚きました。完全に整形モンスター…
受付嬢も明らかに整形だろという唇でしたし、、
正直、こんな不自然に仕上げるクリニックは怖いなと…
たまたまでしょうか?
他のクリニックで良かった、悪かったなど、ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいませ!

今の気持ち  楽しい

全14件中 11-14件 を表示

No.5 みお さん 女性 40代

2016/08/25 05:49

頬と顎のたるみ。瞼で合計10本打ちました。
10本ではどうかなと思いましたが、お試しで。
結果、ずっと悩んでいた二重顎がすっきりしましたし、友達にも「痩せた?」って聞かれました。
効果はありますが10本だとわずかなので、また機会があったらやりたいと思います。微妙な変化ですが満足できました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 ちょこ さん 女性 20代

2016/09/15 22:33

某大手整形外科にて、痩せ型の体型なのに顔だけ丸いことがコンプレックスでbnls注射を方頬3本ずつの計6本の3回コースを契約しました。今年の3月に2回目を打ちました。1回目の注射で右頬に内出血ができ、2回目の注射の時に担当医に言ったところ、すごく申し訳なさそうに、稀に内出血ができる場合もあり半年で完全に良くなると告げられました。思うに冷却時間が短かったために出来てしまったようで、2回目は1回目よりきちんと冷やしたの後に注射されました。(1回目は完全に冷えてない頬の状態で注射されました)
今、完全に内出血は無くなったものの、内出血があった箇所を押すと痛みがあります、正直老後が心配です、小顔になりたくて、副作用も全くないと謳われているbnls注射だから安心して打ったものの、やはり異物を注射しているわけなので身体に害がないなんてことはないんですね、、
ちなみに効果は私はありました。顔がぶよぶよだったので脂肪をとかすにはうってつけです。けれどこの痛みが心配です。

今の気持ち  泣き

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 ナチュラルな整形顔希望 さん 20代

2018/03/29 11:56

大塚美容形成外科で、BNSL四本を4回コースで両頬(耳より)に打ちました。
見た目的にはそこまで変わりませんでしたが、骨のまわりにあった肉が落ちたという感じはあります。骨に触りやすくなった。
私はあごにヒアルロン酸もいれているので、二つの効果で顔はだいぶシュッとして、完全な卵型になりました。

法令線などに聞くかはわかりませんが、脂肪がおちてきってしまってたるみがひどく見えるというのであれば
まずは脂肪を分解し、そのあとにリフトアップなどの順番を提案されるのが自然かなと思います。
BNSLだけでは解決しないかも。。。

今の気持ち  はてな

 

No.9 ↑です さん

2018/03/29 11:57

»No.8へのレス

ずっと打ちミスしてしまってます。ごめんなさい(;'∀')

今の気持ち  ショック

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.13 みい さん 女性 30代

2019/01/26 22:00

私湘南で10本打ちましたが、

わかるほどの効果がなくて、
続けてやったほうがよいか
悩んでます、

続ける事で効果があった方が
いらっしゃったら是非教えて頂けませんでしょうか。

 

No.14 リタロウ さん

2019/03/17 01:50

MLM注射を10本×2回でかなり効果ありました。
前にBNLSneoしたことあるけど、4本×2回だったからか全く効果を感じられなかった。
本数と回数かなり大事。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

リタロウ
さん(1)
みお
さん(1)
のり
さん(1)
ナチュラルな整形顔希望
さん(1)
ろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.