みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

目の下の脂肪注入  その後、下瞼切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなこ さん 女性 30代

2016/08/26 09:25

目の下に脂肪を注入してから1年と2か月になります。
左右非対称で、右だけ多く定着したのか、明らかに重みで下がっています。

うっすら段になり、ゴルゴ線ができました。私と同じような方で、その後何か対処をされた方、(bnls注射や脂肪融解注射)特に切開の手術をして脂肪を取り出した方はおられますか。

脂肪が取り除けて、きれいな目元になったかお聞きしたいです。切開すると涙袋がなくなると聞きましたが、いわゆる、人相は変わってしまいますか。

切開したことで顔の印象が変わってしまったということはありますか。

右だけたるんでいるような印象なので、目元のリフトアップも視野に入れているのですが、切開して(下瞼切開)筋肉まで引き上げる目元のリフトアップをされた方のお話もお聞きしたいです。眼輪筋まで処理すると釣り目気味になると聞いたことがあるのですがどうですか。

傷痕はどうかとか、顔が変わってしまったとか。なるべく今の顔の印象を変えずに自然に若くなりたいです。

また、最初は多く感じた脂肪が1年以上たった後も減って自然になったよという方はいらっしゃらないでしょうか。
できればそれが自分にとっては一番望ましいと思っています。

全25件中 21-25件 を表示

No.16 はなこ さん 女性 30代

2017/05/29 17:44

高須クリニックのカウンセリングに行ってきました!
目の下の注入脂肪を切開で取り出すことについて聞いてきました。
問題ないとのことでした☆
涙袋を残すということは、涙袋の下を切開するのかと聞いたところ、そこではなく、まつ毛の1ミリ下だということでした。
涙袋の下でなんか切ったら傷跡目立ちますよ、たまにそういう人いるけど。っておっしゃってました。
脂肪注入の修正、難しいとは聞いてますが、ここの先生は自信ありげでした。脂肪注入の修正で切開はしたくないと思ってきましたが、最近では、目の下のたるみ取りついででうまく処理してもらえればと考えるに至って、そんなに悲観することもないかなと希望が持てました☆

 

No.17 Poo さん

2017/06/03 01:00

»No.16へのレス

お久しぶりです。

高須クリニック行かれたんですね!!
行動力が素晴らしいです!!

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 Poo さん

2017/06/03 01:03

»No.16へのレス

私、時間が中々取れないのと、小心者なので、いまだ行けずにいますw

クリニックや先生の感じはどうでしたか?
どの先生を指名するといいとかありますか?

 

No.20 はなこ さん

2017/06/03 07:14

Pooさん
お久しぶりです。
行ってきました!
私は大阪院に行きました。担当はT医師でした。ここで名前を出してよいものか迷ったのでイニシャルにしておきますね☆
ホームページですぐ分かると思います(*^-^*)

同じような相談で目の下のアクアミドを取り除いたことがあったらしくて、その患者さんはとても喜ばれていたそうです。

T医師しかお話しなかったので他の先生は分かりません。
形成外科出身です。安心ですね。ただ、えらく若い・・。若すぎて大丈夫?っていうのも、失礼な話ですが私の中には正直ありました(^_^;)
高須クリニックに行くなら、やっぱりあの有名な院長先生にお願いしたいなというところはありますが、私は関西ですし、あの院長先生はやはり東京ですよね。Pooさんは関西ですか?
クリニックの感じはとてもきれいで広い印象でした。
Pooさんのおかげで一歩踏み出すことができました。
ありがとうございました☆

 

No.21 Poo さん 女性 30代

2017/06/14 13:33

»No.20へのレス

お久しぶりです!

高須のホームページ見ました!
確かにお若い先生なので不安な部分もありますね!

はなこさんが、少しでも迷いがあるようでしたら、たくさんの先生にカウンセリングに行くことをおすすめしますよ。

私、行くなら名古屋院で、あの有名な院長先生の息子さんの方にカウンセリングしてもらおうかと思っています。

この先生、月に何回か大阪院にも来てますよ~

 

No.22 はなこ さん 30代

2017/06/16 13:33

pooさん

ご覧になりましたか。若くて・・(^_^;)

院長先生の息子さん指名でもう一回カウンセリングに行ってみようかな。

あれから2件別の病院へカウンセリングに行ったんですが、一つの病院で、「切開するとのっぺりした印象の顔になる可能性がある」と言われ、また踏みとどまっています。

私が恐れていたことを、あっさり、「そうなりやすいですね」とおっしゃられました。
「切開するか、それとも、年月がたってもともとの脂肪が減るのを待つのもいいかもしれない」ともおっしゃっていたので、ちょっとほっとしました。
注入した脂肪はやっぱり減ることはないけど、自分のもともとの脂肪は少なくなるらしく、待ってみるのもいいかもしれないと思い始めました。

サゴニメルトとか、脂肪を溶かす注射も気にはなってるんですけど、BMLS注射もMLM注射も瘢痕組織には効かないというし、同じようなものなんだとは思うんですけど・・(^_^;)

 

No.23 Poo さん 女性 30代

2017/06/25 23:03

»No.22へのレス

こんばんは!

先日、高須クリニック名古屋院に電話しました!

ですが、みきや先生のカウンセリングは2ヶ月先までいっぱいとのこと(T_T)

次の予約は7月より受付らしいんですが、それも午前中でうまるとか(^_^;)

頑張って予約取ろうと思います(^_^;

 

No.24 はなこ さん

2017/06/27 13:26

Pooさん

カウンセリングの予約を取るのも大変ですね(^_^;)

ヴェリテの先生も予約を取ろうと電話をしたら2か月先でした。

予約、争奪戦になりそうですが頑張ってください!

 

No.25 りんりん さん

2018/06/13 02:31

わたしは2か月前に目の下の膨らみ取り後にたいらにする為とのことで目の下にCRF脂肪注入やった者です。
脂肪注入したところがぼこっとなっていて光加減によって脂肪が浮き出ていてよけいに目の下が目立つようになってしまいました。影にも見えて老け顔になっています。
3ヶ月たつ頃におそらくそんなに変わらない感じだと思うので今修正を考えて色々調べています。
高須クリニックは少し前に電話したら東京院の院長先生は豊胸など決まった手術しかいていないそうで、この治療は担当外と言っていましたよ。
よかったら色々情報交換できたらなと思います。
よろしくお願いします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

はなこ
さん(12)
Poo
さん(6)
ばなな
さん(5)
りんりん
さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.