みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 一緒に整形旅行できる仲間を募集しています。

一緒に整形旅行できる仲間を募集しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

祐美 さん 女性 20代

2016/10/07 14:11

現在、目頭切開の整形を考えています。

ですが、施術当日に家に帰ってしまうと
旦那、家族、友達にバレてしまうため、
一週間〜二週間ほど整形旅行しようと考えています。

私は大阪住まいなので関西近郊で一緒に整形できる方
お願いします✨

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こんにちは(,,・ω・,,)! さん 女性 20代

2016/11/16 09:01

私も大阪住まいで目頭切開とても気になっています>__<
とても一緒にさせて頂きたいのですが休みが取れないので行けません(T^T)・・・(すみません)

仕上がりに差があるのかも知れませんが、東京青山クリニックというところや湘南美容外科の須田先生(関東)なら、抜糸いらずで目頭切開ができるようなので、そこでいつかしようと思っています!
主様も検討されてみてはいかがでしょうか(´ω`)内出血でなければ、直後から腫れたりもほとんどしない・・・そうです(本当かはわかりませんが(T^T))

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

祐美
さん(1)
こんにちは(,,・ω・,,)!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.