みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 東京院でシルエットソフトをやりました。

東京院でシルエットソフトをやりました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりこ さん 女性 40代

2017/03/20 22:47

カウンセリングは丁寧でしたが、施術後はひどいものでした!
カウンセリングでは糸を通す入口の部分にだけ点の様な穴跡が残るだけと言っていてコンシーラーで隠れるの3日あれば大丈夫です!と言いながら、施術後の穴跡は十何ヶ所にも及び、穴跡も大きく、内出血も出て、満足には程遠い結果でした!
今まで溶ける糸は何度か色んなクリニックでやりましたが、一番高い上に、一番効果を感じられませんでした!!
静脈麻酔の針も外され、何度もやられ、麻酔を注入時はその薬自体がすごく痛く、こんな静脈麻酔は初めてでした!
麻酔から目覚めた後、目の角膜ち傷がついた様で目が痛くてたまらず、施術中に傷つけられたと分かりました。
三連休の初日に行ったのですが、翌日予定もあったのに酷すぎる顔で出掛けられず、しかも!ミスがあり、翌日またクリニックまで行き修正してもらいました!
効果も感じられず、ミスはされ、傷跡はひどく予定もキャンセルになり、仕事にもこんな顔では行けず、全額返金して欲しいです!!
本当に悔しくてたまらず泣けました!!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 つかさ さん 30代

2017/03/22 15:28

ちょうどシルエットソフトを検討中だったのですが、それは怖いですね。
東京院とゆうことは、ザから始まるクリニックでしょうか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まりこ
さん(1)
つかさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.