みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > AGNES(アグネス)について教えてください!

AGNES(アグネス)について教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひつじooo さん 女性 30代

2017/05/10 21:54

AGNES(アグネス)を受けられた方いらっしゃいませんか?
目の下のたるみ(脂肪)を解消したいと思っています。

なかなかクチコミやレポ(ブログ)を探すことができず、効果があるのか分かりませんでした。
脱脂が一番早く効果を得られるのは分かるのですが、できれば他の方法で・・・と思っています。

実際に施術を受けられた方がいらっしゃいましたら、効果等教えていただけると助かります。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 パタコ さん 女性 40代

2017/05/24 13:08

アグネス、受けました。

脱脂に比べて効果が出にくい、と言われました。
きつめに治療したので、初日から、腫れ・内出血共に凄かったです。脱脂に比べてダウンタイムが少ない、ということは無さそうです。

まだ腫れているので、仕上がりは分かりません。

 

No.2 modes さん 女性 30代

2017/06/11 15:30

»No.1へのレス

パタコさん、
もしよろしければその後の経過を教えてください。
私もアグネスに興味があるのですが、まだ普及していないのでしょうか?トピ主さまのおっしゃっているように口コミなどみつけられません。
実際に受けた方のお話をぜひお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

 

No.3 パタコ さん 女性 40代

2017/06/30 17:05

目の下のたるみで、アグネスの施術を受けたものです。

結論から言うと、この施術を受けるのはおすすめしません。

1ヶ月以上経ちましたが、片側だけ目の下の腫れが引かず、施術前よりたるみ、膨らみが悪化しました。そちら側の方は、触ると痛みも(わずかですが)あります。

また、両目の下共に、午後から夕方にかけて、ひきつれたような感覚が突然する時があります。夜、化粧を落とした時など、目の下が赤くむくんだようになっていて、すごく目立ちます。

これでもまだマシになってきた方で、最初は腫れた方の目は、涙がよく出て疲れやすく、コンタクトも入れられませんでした。
また、腫れを隠すためにずっとメガネをするようになりましたし、目の下の赤みを隠すためにコンシーラーも手離せなくなってしまいました。

脱脂の手術をした方がよかったと、今になって後悔しています。

今の気持ち  泣き

 

No.4 torarato さん 女性 40代

2017/07/03 11:48

私も最初は脱脂を受けようと思って調べまくったのですが、失敗体験をいくつか読んで、失敗した際の修正が難しいことから断念しました。。

ですが、目の下のたるみはやはり気になるので、二次的効果でウルセラか、アグネスを検討していました。

アグネス結構よさそうに思っていたのですが、バタコさんのレス拝見して、目の下というのは結構難しい部位なのかなぁ…と…

検索すると上位に出てくる、院長が体験されているところでしょうか…?

悩みは尽きないです…

今の気持ち  はてな

 

No.5 torarato さん 女性 40代

2017/07/03 11:51

バタコさん、目のひきつれる感じが早く軽減するとよいですね…
目の違和感って辛いと思います…涙

目のひきつれ、疲れ、など、脱脂の体験談と似ている感じだな…と思いました。

脱脂よりも安全、緩やかでも効果がある、という訳でもなさそうなのですね…
参考になりました。

 

No.6 シンガー さん 女性 30代

2018/06/24 12:38

パタコさん1年以上経過してアグネスの効果はどうですか?目の下の脂肪は減りましたか?

 

No.7 ホワイト さん 女性 50代

2023/07/27 20:08

目袋が大きく皮膚を切る手術以外方法がないと言われアグネスを検討しています
体験談や口コミが少なくあまり普及していないのでしょうか
実際体験した方のご意見をお聞きしたいです
また首都圏で評判の良いクリニックはありますか

 

No.8 かえ さん

2023/07/29 19:46

»No.7へのレス

片方の目の下にアグネスをしました。
一度の施術で完璧にはなりません。
回数を重ねて
少しづつ少しづつ眼窩脂肪が減る感じです。

それなりの時間がかかるので
脱脂の方が手っ取り早いと思いますが
手術に抵抗がある人にはオススメです。

 

No.9 さぶ さん 女性 30代

2023/08/07 01:36

過去2回アグネス治療しましたが変化無しです。
DTも完全に明けるまでは一ヶ月程掛かるので次3回目を受けようかいっそのこと裏ハムラにしようか悩んでます。。

アグネスで影クマが良くなったという方何回目で目立たなくなったのか教えていただきたいです。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
1

 投稿者数
9


ひつじooo
さん (1)

modes
さん (1)
パタコ
さん(2)
torarato
さん(2)
シンガー
さん(1)
かえ
さん(1)
ホワイト
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.