みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > くり抜き法によるホクロ除去後の凹み傷について。

くり抜き法によるホクロ除去後の凹み傷について。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

(仮) さん

2017/07/12 02:02

10年前にS川美容(池袋)でくり抜き法によるホクロ除去を行いました。サイズが大きいのでくり抜き法がいいでしょうと言われたのを覚えています。。

ホクロを除去したあと赤みと凹みに悩んでおりましたが、今現在赤みは無くなり大きな凹みだけが残りました。
くり抜き法による凹みのトラブルは当時ニュースで取り扱われるほど話題にもなりました。

金銭的に余裕も出てきたので修正をしたいと考えておりますが、都内または東京寄りの千葉埼玉あたりで良いクリニックはありますか?
また、経験者の方やこの手に関する問題に詳しい方のお話もお聞かせ願いたいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たろちゃん
さん(1)
(仮)
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.