みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > アサミ美容外科についての口コミです

アサミ美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 男性 30代

2017/07/15 09:52

アサミについて色々書かれていますが、確かに受付の対応は、相当高圧的に言わないと、睨んでくる女性がいたり、手術後は、このままさっさと帰れ、みたいな対応をします。あの冷酷さはどこからくるのか分かりません。
 したがって、わがままな女性や、気の弱い女性などは、アサミの対応では、無理なところがあるでしょう。
 しかし、院長がチンピラであるならこっちもチンピラになって強気でカウンセリングに行けば、割とまともに対応してくれますし、手術も、麻酔を打って全然痛みもなくやってくれるし、結果も普通です。
 私はワシ鼻の手術を受けましたが、高須クリニックでは43万円かかるところを20万円でやってくれるのは魅力的だし、骨切り幅寄せは、高須だと100万円だがアサミなら47万円なので、負担が軽いです。
 対応が悪かろうが、貧乏人には助かる病院です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

オーム
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.