みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ベビーコラーゲンについて

ベビーコラーゲンについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん

2017/12/01 21:37

ベビーコラーゲンをくまに打つと色素沈着にも効果があるのでヒアルロン酸よりもいいとの事でした。こちらは最近出たんでしょうか?昔からあるなら安全かもしれないけどアクアミドみたいに残ったりすると危ないので…詳しい方いますか?

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ひー さん 40代

2021/05/22 09:13

数年前からあるみたいですが、最初のの頃は症例がなく
徐々に浸透してきてるようですが
これはヒアルロン酸みたいに溶かせないので
失敗した時の溶解方法がなく
医師の技術に偏るらしいので
取り扱ってるクリニックも少ないみたいです

 

No.2 ねこ さん 女性 40代

2021/06/03 10:33

ベビコら入れました。入れすぎて溶かせないので後悔してます。
ベビコらは良いものですが、ほんと、
ドクターの技術とデザイン性が重視されます!
(自分が思うようなデザインとドクターの『良い』とはデザインが違うのでここが問題です)

ヒアルロン酸のように溶かせないので尚更です。

今の気持ち  ショック

 

No.3 レン さん 女性 50代

2021/06/12 23:02

目の下脱脂→脂肪注入→ベビーコラーゲン微調整やりました。
10日経ちましたが、、、
やはりベビーコラーゲンはあまりおススメしません。先生は効果を感じるのは1ヶ月〜2ヶ月くらいからと言われましたが、今のところ、影ができて逆にたるみが目立つ気がしてます。
今後少し馴染んでいくのかもしれませんが、、
しばらく様子見です。
変わらないようなら今後ベビーコラーゲンは、もうやりません。
やはり目の下の注射系はなかなか難しいですね⤵︎照明、角度などでクマは目立つものですね。思うようにはなりません。
目の下のヒアルロン酸注射で都内におすすめの先生がおられるのなら教えて頂きたいです!

今の気持ち  はてな

 

No.4 よし さん 50代

2021/06/13 11:43

脱脂後の凹みに検討していましたがこれはこれで色々ありますね
私の場合、範囲も広くなるのでやった後の後悔も容易に想像できるので悩みます

今の気持ち  はてな

 

No.5 ひー さん 40代

2021/06/21 10:18

»No.2へのレス

そのご、ベビーコラーゲンは(ボリューム)引きましたでしょうか?
私も入れすぎて1カ月経ちますが目の下がぼっこりです。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひー
さん(2)

さん(1)
ねこ
さん(1)
よし
さん(1)
レン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.